※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

つわりがひどくて吐きまくり、食べられるのはみかんとゼリーだけ。夫は忙しく、上の子の世話は一人で。外遊びも制限され、つわりがつらい。痩せてしまいそうで心配。

一人目と二人目でこんなにつわりの酷さが違うものなんですね。。

今回毎日吐きまくりで、食べられるものはみかんとゼリーくらいです。
旦那は激務なので、ワンオペで上の子の世話をするだけで精一杯です。。
外遊びも1時間できてすごい!て感じです。毎日は外に出られてません。
吐きつわりってこんなにつらいんですね。。
このままだと痩せ細って無くなりそうです😭

コメント

私も1人目がつわり酷くて2人目はほとんどなかったです😂
上と下で全然違ったのでつわりを覚悟していたら拍子抜けしました、、😦
上の子を見ながらの悪阻は辛いですよね、、。
毎日吐きまくってるとケトン体とかでそうなので辛かったら点滴もいいと思います💦
体温めてお大事にしてくださいね😭

• うさこ

うさこ

点滴するとだいぶマシになるのでしょうか、、??気休め程度なら出費は抑えたくて😂
    ほんとつらいですね。。

• 12月10日

退会ユーザー

3日くらいはマシになりました!そのあとにまた悪阻があったり、、母は点滴したらもうそのあとは悪阻なかったと言ってましたからこればかりは個人差だと思います😭

• 12月10日
  • うさこ

うさこ

なるほど、、そういう感じなんですね!ちょっと点滴してこようかな。。病院行く途中でも吐きそうでもう本当につわりは辛いですね。。

• 12月10日