※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

旦那が帰ってきません。帰宅拒否です。カプセルとか満喫に止まってるそ…

旦那が帰ってきません。

帰宅拒否です。カプセルとか満喫に止まってるそうです。義母が電話したところ様子がおかしいそうです。

ご飯作ったから帰ってきなよと言えば帰るのはわかってます。

でも帰宅したら子供にどなり散らし、私の至らぬところを責めまくる。

子供が発達障害で騒ぐので、お前ら要らねー言われました。

ここ一ヶ月くらい前から始まって夜は寝にかえっていたのですがこの二週間くらいは私の仕事の間に着替えを取りに来るだけです。

どうしたらいいでしょうかね?
家を購入したばかりで、貯金も殆どなくなり、これこら頑張ろうとした矢先でした。子供が騒ぐこともあるので、旦那の避難場所として部屋も用意してあります。
出てった要因としては、子供の世話でバタバタしてるときに旦那が部屋でYouTube見てたので嫌みを言ったこと、こともが騒ぐと頭が痛くなってキレずにはいられないこと、子供の世話などで私が家事をおろそかにしてると怒鳴るなどです。

私も、一人で何もかもして仕事もしてて煮詰まってきました。
先ほどからだが動かなくなり少し休んでから這うようにご飯作ってなんとか食べさせたとこです。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

piko

旦那さんも精神的な病気になってませんか?
鬱とか…
それか単にモラハラか…

あやかさんのご家族に頼る事はできませんか?
このままだとあやかさんが倒れてしまいそうで心配です…

• あやこ

あやこ

頼ることは拒否されました。自分達で考えろとのことです。

• 12月10日