※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、お腹が痛くてトイレに行く回数が増え、お腹が張っている状況です。前屈陣痛かどうか悩んでいて、間隔を測ることにしました。

来週計画出産予定の初マタです😆

今日夕方頃からお腹が痛くて何度もトイレに
行っていて夜にかけて段々トイレに
行く回数が増えています💦

お腹も今日はたくさん張っているような気がします💦

前屈陣痛でしょうか🥺

今さらですが今から間隔測ってみようと思います😭

コメント

エマ

私も再来週計画無痛で出産予定の初マタです!同じタイミングで出産予定の友達は先週前駆陣痛きていました。
間隔測って不規則なら前駆陣痛かもしれませんね!
もし破水したら病院に電話される事おすすめします!
お互い頑張りましょう‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今のところまだかなり不規則なので前屈陣痛かな?と思います!私も計画無痛なので出来たら来週まで頑張ってもってほしいです😭笑
    お互い頑張りましょう!!

• 12月10日
ゆみ

私は35週5日で誘発したんですが、前日から腰の痛みとかお腹くだしたみたいな腹痛がありました❗️振り返るとあれが前駆陣痛だったのかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊腰の痛みは少し前から地味にあって生理痛の腰の痛みに似ていました💦
    お腹を下した痛みが不定期に何回かきているので様子見してみます😭😭

• 12月10日