※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問です。前回は足の付け根の痛みと眠気がありました。他に何か症状があるか気になります。また、妊活中で生理予定日が近く、だるさや眠気があるため期待しています。

妊娠したときの初期に症状ってどんなのがありましたか?
前回のときは足の付け根が痛かったのと眠くて仕方なかったです。
その印象が強くてほかにどんなのがあったかな?と☺️

また妊活してて、もうすぐ生理予定日なのですがだるくて眠くて期待してしまいます…
意識すると全部初期症状かも!?って思えてきて。笑
寒い中ホットカーペットの上でぬくぬくしてるからだけかもしれませんが…😂😭

コメント

たくまま

わたしの場合ですが、車酔いしました🤮
今までなかったのですが、本当に無理ー!ってぐらいきつかったです😩笑
あとは、睡魔とダルさがありましたね👶

妊娠されてるといいですね😍!

とうふ。

私は生理前でも普段胸の張りなかったんですが
やたら張るし痛かったです😭
あとはやたら疲れるし
気持ち悪いなー!もしやで
妊娠してました😂

2人目は胸は痛くないけど
疲れと吐き気でした😫

Rio

私、1人目の時は4週くらいで分かったので特に何もなかったです😅
今回はつわりがかなり早くから来た気がします😱
眠気もありますね〜
だるくてずっと寝てたい〜って感じです😂