※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日から誘発入院中で効果なし。明日出産予定で、家に帰してもいいですか?

予定日から6日超えのため
本日から誘発入院スタートしました。

朝10時から促進剤を点滴でいれてますが
7時間経過しても効き目なし。。。

今日出産は難しそうなので
本日は病院に一泊して、明日になりそうです。

旦那さんは明日休みなので、
ソファで寝るよーと言ってくれていますが
家で寝ててもらおうかとも思っています。
病院から家までは車で10分です。

みなさまなら泊まってもらいますか?
家に帰ってもらいますか?

コメント

soyo

その状況でその距離なら、帰って休んでもらうかもです☺️

でもご主人が帰るのが面倒だとか、そばにいたいとかって思っているなら主人にまかせます!

森の人

うちはそれで4日かかり、ずっと付き添ってくれてました🙂
何も言わず付き添ってくれたので、旦那さんがどうしたいかじゃないですかね😊