※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。家で片付けたくなるけど我慢中。同じ気持ちの方いますか?

切迫早産で自宅安静中です。でも、、家にいると、無性に片付けたり掃除したくなりませんか⁈断捨離してスッキリしたい〜!でも我慢!と必死に動きたい気持ちを抑えています💦同じようについ動きたくなる方いらっしゃいますかぁ⁈

コメント

あや

切迫まではいかなかったですが、今はしないべきだと割りきりました💦

• ままりえ

ままりえ

回答ありがとうございます😊そうですね、インスタ見てると断捨離しなきゃと思ってしまいますか、今はぐちゃぐちゃの部屋で過ごします!笑笑

• 12月10日
レインボー

分かります‼️
私も切迫で入院してて、とりあえず一旦退院になったのに、年末ということもあり、少し掃除をしてしまいました。
その後、死産でした。

もちろんそれが直接的な原因じゃないかもしれないけど、やっぱり安静第一ですよ。

• ままりえ

ままりえ

回答ありがとうございます。妊娠何週目での死産だったのでしょうか?安静第一ですね。家が汚くてもいいです。

• 12月10日
  • レインボー

レインボー

妊娠19週での死産でした。

• 12月10日
  • ままりえ

ままりえ

そうだったんですね。お辛い話までしていただきありがとうございました。引き続き安静を貫きます!

• 12月10日
  • レインボー

レインボー

後悔しても遅いので、本当に今はとにかく産まれるまで安静にしてくださいね。

• 12月10日
  • ままりえ

ままりえ

ありがとうございます😊!

• 12月10日