※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
お金・保険

車両保険の300万円設定の年間保険料や月払いについて教えてください。26歳以上で満期で見直しています。

こんにちは🌞車の保険料についてです!
車両保険を300万設定の方、年間いくら払っていますか?
月払いでも教えてください!26歳以上です。
私満期で見直しています💦

コメント

miii

車両保険300万で月12000円です!

• ちぇりー

ちぇりー

やすい!他なにかオプションつけていますか?弁護士特約などです。

• 12月10日
  • miii

miii

いいえ付けてないですね😅
    私の父の最上等級?を貰ったので安いです😊

• 12月10日
  • ちぇりー

ちぇりー

なるほど🤔保険等級がかなり上だと保険使うのためらいますよね💦羨ましいです!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

年齢が高いので年間10万です。月にしたら9000円弱だったと思います。

• ちぇりー

ちぇりー

35歳以上でしょうか?私も来年35歳以上です。しかしやすいですね!弁護士特約などはつけられていますか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラフォー夫婦なので35歳以上です。17等級で弁護士特約、自分の車で事故して怪我したら一時金が夫婦20万ずつと他の車で事故しても20万ずつお見舞いがでるものが特約であります!損保ジャパンで3年掛けの保険です。

• 12月11日
  • ちぇりー

ちぇりー

17投級とゆう事は、、、今まで使ったことがないんでしょうか?私いまみた7F等級てやつでした。西日本豪雨で水没し、全損になり、車両保険を使いました。損保ジャパン安いんですね!聞いてみます🙏ありがとうございます😃

• 12月11日
  • ちぇりー

ちぇりー

ゴールドですか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昨年事故で廃止して20から17に下がりました💧

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

免許証はゴールドです!!
    7等級だと高いですよね💧
    豪雨で被災大変でしたね。

• 12月11日
  • ちぇりー

ちぇりー

傷害一時金を私もつけていて、1から10万です。外そうか迷っています。今損保ジャパンでも見積もりだしてもらっていて、搭傷死亡後遺障害1000万円がついていて、つけていますか?

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

死亡後遺障害1000万つけてます!!
    うちもASV割あります!!いま改めて証券みたら、車両380万、事故有り係数2
    18等級40%割引で10万でした。
    2年目もではあまり変わらず、3年目に車両が280万まで下がるので、年7万台になります。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ASV割は、自動ブレーキが付いてないと適用にならないので、地区は関係なく車の仕様による割引みたいですよ。

• 12月12日
  • ちぇりー

ちぇりー

AEB?とゆう割引がついているようでした。自動ブレーキついております。AIGだと一時金をつけなくても、人身損害から出るそうです!怪我に応じてとは言っていました。自身も下げて、死亡傷害も外しました。5万ほど下がりました💦三井住友に今まで入っていましたがとても高いです…しかし事故した時にすんなりと保険がおりると有名みたいです。私も水没し、エンジンはかかったのですが、全損にすんなりなりました。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険の見積もり作る人によるんですが、生命保険、医療保険とラップする自身の体の保障は、生命保険や医療保険に入ってるなら外した方が安いと言ってました。
    うちの別な車は三井住友です。あいおいの時に事故でしたが対応悪かったです。

• 12月13日
  • ちぇりー

ちぇりー

医療保険には県民共済など小さいのしか入っていないので
    そこは大丈夫です😃ありがとうございます😊昨日損保ジャパン見積もりでました!AIGの方が安かったです。まったく同じ内容で作っていただきました⭐︎最初21万が15万まで下がったので、AIGに決めようかなと思います😄

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AIGは一番安いみたいですよ!
    うちも火災保険はAIGが安いから勧められて入りました!

• 12月13日
  • ちぇりー

ちぇりー

うちは火災保険県民共済の激安です笑笑
    借家なんで😭20代まで保険内容なんて知りもせず30代でこんな色々学ぶとは…情けないです、自分が😂💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情けなくなんかないですよ💧
    損保は言われるがままに加入してるものばかりで内容なんかはロクに私も知らないです。

• 12月13日

26歳以上でゴールド、新車などいろいろ割引ついて
今年10万、来年8万、再来年7万予定です。
等級MAXで事故1年です。

• ちぇりー

ちぇりー

最上等級なんですか?すごく安くてびっくりです💦私19万払っています…

• 12月11日

退会ユーザー

それは高いですね🌀
    20等級です。
    弁護士特約はついてます😊
    3年契約、東京海上日動です★

• 12月11日
  • ちぇりー

ちぇりー

新車割、免許ブルー 豪雨災害で車両保険使ったため7F等級と書いてあります…その他の割引は何がありますか?やすすぎてびっくりです。

• 12月11日
  • ちぇりー

ちぇりー

すみません、20等級ですと割引は何%ですか?

• 12月11日

退会ユーザー

一年目は44%です。
    来年以降は事故有係数が0になるので安くなるはずです。
    契約内容は
    同居家族のみ26歳以上、それ以外は年齢フリー
    ゴールド、eco、新車、ASV割引
    対人対物無制限、人身3000万、車両300万、免責5-10万、弁護士特約です。

• 12月11日
  • ちぇりー

ちぇりー

ありがとうございます!うちも2018年1月にできたクルマなので新車割引がありますが、ASVはつかないみたいなんです。東海はつけてもらえるとかあるんでしょうか?面積5-10にして見直したらだいぶ変わりました⭐︎特約は何かつけていますか?弁護士以外で。

• 12月12日

退会ユーザー

ASVのことは担当のディーラーに任せているので詳しくはわからないです😅
    使える割引はすべてつけてくれているはずです。

免責つけると安くなるとは言われました😊
    あとはディーラーが貸してくれるので事故時のレンタカーとかの保証はないはずです。

• 12月12日
  • ちぇりー

ちぇりー

なるほど🤔私昔廃車になる一人事故をしたので、ありったけ言われるがままにつけていて満期更新きてびっくりです…うちはディーラーが高かったので、AIGにしようかなと思います。三井住友に入っていましたがめちゃくちゃ高いし、AIGだと30歳から下がるのとまた35歳以上で下がるみたいなので、最初からAIGにしておけばよかったと後悔しています💦子供が産まれたらお金にシビアになって今までこんなに払っていたのかと気づかされる事ばかりになってしまっています笑

• 12月12日

退会ユーザー

いつもディーラー任せなのですが、私も事故して更新時に値段が高くなったのでいくつか見積り作ってって頼みました😊笑
    トータル数千円ですが安くなったので😂
    あとは要らない保証を外すくらいですかね?

子供産まれてお金に関してはシビアになります😅
    シングルになってから余計にシビアになりました😞💦
    いい保険にたどり着くこと願ってます✨

• 12月12日

退会ユーザー

あと、3年以内にゴールドになる予定がないのであれば3年契約の方が若干安くなりますよ💕
    昨年8月に保険の更新で2月にゴールドになったのでその年は一年のみ更新して次の保険の更新はゴールド割引つけました!

• 12月12日
  • ちぇりー

ちぇりー

今まで3年契約で若干安くなっていました。特約外しました3点ほど😅まだまだゴールド予定ないのです。クレカ払いだとAIGは一年更新しかできないと言われて明日また確認してみます!シングルなんですね😷え、でもすごい!シングルで300万以上の車乗るなんてカッコいい笑笑

• 12月13日

退会ユーザー

東京海上日動、日本興亜はたぶん3年でもクレカいけましたよー😊
    車はフリードHVなので全然すごくないですよ💦

• 12月13日
  • ちぇりー

ちぇりー

東京海上って直接見積もりだしてもらえそうにないですね、、、
    色々見積もりがみたいです🤔

• 12月13日

退会ユーザー

ネットで色々と見積り出来ると思います✨
    頑張ってくださいね😊

• 12月13日
  • ちぇりー

ちぇりー

そうなんですね😊ありがとうございます🙏

• 12月13日