※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陽性に変化しましたが、のびおりがないことが気になります。無排卵の可能性はあるでしょうか?

排卵検査薬の写真あります

前回の生理開始からD17です。
今朝卵胞チェックしてもらったら19mmで
今日明日明後日に排卵すると言われました。
排卵検査薬も昨日は陰性だったのに
今朝は陽性のようにも見えます。

質問なのですが
毎回排卵日付近にのびおりが出てたのに
今回はありません..
無排卵の可能性が高いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!タイミング取りましたか?
あと私も今周期は排卵検査薬陽性になったのにのびおりでませんでした😅

  • ママリ

    ママリ

    3日前に取っただけで今夜もタイミング取るつもりだったんですけど
    遅いですよね〜😭

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今夜のタイミングでもいいと思いますよ。
    夜も排卵検査薬やってみたほうがいいですね!

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    今夜タイミングとって検査薬でも
    チェックしてみます!

    • 12月10日