※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

旦那が帰りが遅くて不安。男性は時間にルーズなのか、家が嫌なのか気になる。

旦那はよくお腹を壊します。
それで家でもトイレにこもることもあります。

旦那は帰ってくるって言ってから
2時間くらい帰ってこないことが多いです。

夜勤明けで車で寝ちゃってたり、コンビニの
トイレにこもってたりです。

その度に帰りが遅いーと私に言われていました。

旦那は人見知りなんで浮気とかは無いと
思うんですが、少し不安になってきました…。

職場は男性ばかりの職場で、普段は家と職場の
往復、休日は一緒に過ごしていることも多いです。
たまーにお出かけさせて、友達と会ったりしてるみたいですが、名前や性格、何をして遊んだか教えてくれます。

男の人ってこんなに時間にルーズな人が多いんですかね?
それとも家が嫌なのかな(;_;)

コメント

ran ❤︎

私の旦那も時間にルーズです😭
○時の帰る!と言われて
その時間に帰ってくることは
ほぼないです(笑)
うちの場合はパチンコの可能性が
あるますが...(´・_・`)💔
帰りが遅いだけで
浮気とは限らないと思いますよ👌🏻!

• ちゅん

ちゅん

私も一緒に住みだしてすぐ帰ってこないときはパチンコ疑ってました(;_;)
    何で男性って時間にルーズなんでしょうね(・ω・`)

• 5月3日
きぃ2

本当に不安を煽るような答えで申し訳ないんですが…

旦那はそれで浮気してました(-""-;)
お腹が緩く何度もトイレに籠ることも多くて…
人見知りなんで心配してなかったんですがまさかでしたょ💨
本当に裏切られた感、半端なかったです💢💢💢

ただ、一つ。
浮気していた頃はトイレにもお風呂にも携帯を持ち込むようになり(トイレ籠るときは元々持ち込んでましたが)、ラインのメッセージが表に表示されなくなりました。
なのでそういうあからさまな行動が出てきたら疑った方がいいかもです(´・ω・`)

• ちゅん

ちゅん

人見知りなのに浮気されたんですか!!

ちなみに…浮気発覚してきぃ2さんはどうしました??
    答えたくなかったらスルーで大丈夫です、プライベートなことなので😭

• 5月3日
  • きぃ2

きぃ2

ぁ、大丈夫ですょw
    お気遣いありがとうございます(о´∀`о)

発覚直後って本当に頭真っ白になって何も考えられなかったんですよねーf(^^;
    後々ジワジワダメージが来て、めちゃ泣いて怒りました‼
    これでもかってくらい罵ったあと向こうの話をきちんと聞きました。
    正直、結婚してから私の態度にも問題あったんですよねf(^^;
    一緒に住み始めて価値観の違いにぶち当たって旦那の意見や行動に否定的になって…
    そぉいうのが寂しかったって言われて。。
    もちろん、だから浮気していいのかって訳では絶対ないですが、私にも非があったなーと。
    だから一度は許しました。
    ただ二度目はないと釘刺してますw

もちろんいっぱい制限もしました。
    発覚はラインでだったので相手の女の情報は全て消してもらい、携帯のロック等は全て外すか私もわかる設定にしてもらい、常に私が弄れる環境にしてます。
    飲み会は必要最低限ですし、二軒目は許しません。
    休みは基本私の休みに合わせること。←これ、友達には鬼嫁と言われましたけど笑

ただ浮気発覚してからの方がものすごく仲良くなりました。
    私の旦那が好きという気持ちも再確認出来たんだと思いますw
    お陰さまで赤ちゃんも授かれましたし❤
    妊娠中は本当に不安だと伝えてあり、私が里帰り出産する間はGPS付けて旦那も自分の実家に帰ることを承諾してくれてます。

そこまでやってくれるので今もやっていけてるなーと思ってますw
    浮気は治らないとどこかで思ってますが、少しだけ希望ももって毎日過ごしてます笑

長くなってすいませんf(^^;

• 5月3日
  • ちゅん

ちゅん

細かく教えてくれてありがとうございます❤️
    私は3人目で付き合ったので、浮気された経験がなく、浮気したら離婚とだけ伝えていますが、まだ自信がないです⤵️

私も、けっこう旦那に対して否定的かもしれません(^_^;)甘えてるのかも…
    今日の態度、悪かったかなーと思ったら1日の終わりにごめん、と好きだよと伝えてますが愛想尽かされそうで怖いです😭

浮気を許したあとからきぃ2さんが旦那さんにたいして心がけていることはありますか??優しくするとか…笑

• 5月3日
  • きぃ2

きぃ2

こんな駄目話にグッドアンサーありがとうございます笑

ごめんなさいと好きが言えるだけのわさんは素敵です✨
    私はその二つとありがとうがなかなか言えず…
    家族になって甘えてしまったってところが本当におっきいです。

浮気許してからは旦那が最高級の寂しがり屋でかまってちゃんだと発覚したのでそれはもう、甘やかしまくってますwww
    馬鹿話にも付き合うし、甘えたいオーラ出しまくってるときには構い倒してます笑
    結婚してすぐは子供が出来るまで私の時間は私の時間だと思い過ごしてきてたので、遊びに行くと一日家を開けたりしてたりしてたんですが、それも変えました。
    夜ご飯までには帰るようにして旦那を迎えれるように。
    お風呂も一緒に入りたかったみたいなので、極力一緒に入るようにしたり。
    今までは自分を変えることに抵抗あったんですが、旦那に関してだけ変わるようになりました笑

• 5月4日
  • ちゅん

ちゅん

高い授業料になりましたが、絆が深まり良かったですね❤️
    きっかけは嫌だったかもですが、終わり良ければ全て良しですよね☺️❤️
    教えて頂きありがとうございます!
    私もきぃ2さんみたいに頑張ります!

• 5月4日

読んでいて、もしかしたら自分の時間が足りないのかなって思いました(*^^*)
家の主人は仕事帰りは時間通りに帰って来ます😊
基本休日は一緒に過ごしますが、月2回位は夕方2~3時間 出掛けてます😃
映画を見て来たと内容を教えてくれます(^_^;)))
時間にはきっちりしてますね✨

• ちゅん

ちゅん

時間きっちりしてるといいですね☺️❤️

• 5月3日
すみこママ

うちもよくトイレにこもってます!
結婚当初はかなり心配していましたが、義実家(ダンナ実家)でごはん食べたときとかもどこでもそうなので、最近は全く気にしていません。

そして、仕事がもうすぐ終わる、と言ってから2時間後に帰って来ることもよくあります。

ただ、うちは確実に時間にルーズなので他人に迷惑をかけない程度なら諦めてます(;_;)

でもやっぱり自分の部屋がないし、早く帰ると子どもたちが騒々しいので、一人になりたい、というのはあるみたいです。
それはそれで納得してるので、まぁいいかなぁ、と。

• ちゅん

ちゅん

そうなんですよね(;_;)
    うちもさっき帰ってきたときに
    社会人としての信頼を失うから
    遅くなるなら連絡して。と
    怒りました。

人に迷惑かけるのはダメですよね。

• 5月3日
ハル

男の人って本当に何処でも寝れてビックリしますよね!
お仕事疲れてるのはわかりますが、私がいくらヒステリックになる位怒っても、湯船やコタツ……お風呂の椅子に座りながら寝る事もあります(´._.`)

お腹壊してトイレが長いのって、携帯いじったりしてません?
これもまたうちの旦那がそうです😅

• ちゅん

ちゅん

携帯いじってますね!
    ツムツムしてます💦トイレから
    ハートが送られてきます(´・ω・`)

• 5月3日