※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ココロ・悩み

ワンオペ密室でストレス溜まり、旦那に八つ当たり。夜泣かせて寝たいけどネグレクト扱い。支援センター苦手で人と話したい。外出も大変で毎日辛い。

ワンオペ密室でストレス溜り
旦那に八つ当たり 旦那も疲れて帰って来てるのにしんどいと言う 
旦那が帰って来るとイライラする 
一人で気晴らし出来ません 昼夜逆転辛いです 一人で寝てほしくて夜泣かせてたらネグレクトかとか言われ 雪で外出も大変です 支援センターは苦手でストレスが溜まります 人と話したい、毎日辛い…………… 

コメント

育児に家事に毎日お疲れ様です。
私も今昼夜逆転しています。
最近全然知らない土地に旦那の転勤で引っ越ししてきて、近くにスーパーくらいしかなく、車もなく…ストレス爆発してしまいました💦
昼夜逆転って想像以上にしんどいですよね💧予定は日中なのに寝れるのが日中ってしぬ…って思ってます。
幸い旦那が理解あるので家事はしなくて良いからやりたい事見つけてゆっくりしときね。と言ってくれたので、Amazonで裁縫箱とフェルト大量に買って今届くのをワクワク待ってるところです!
あっちゃんさんも、できるのであれば、なにか見つけてみるのも良いと思いますよ!
私はそれでだいぶ救われました!

• あっちゃん

あっちゃん

それはかなり気晴らしが難しそうな状況ですね………発狂してしまいます…
    ウチは子供が朝方から昼過ぎまで寝てて、絶望します…笑

旦那さん優しいですね、私もしたいこと我慢するのやめようかなと思いました、新しいゲーム買おうかな😥

• 12月10日

退会ユーザー

夜暴れてました笑情緒不安定で泣いたり急に笑いだしたり…笑
    まだ子供はいないので想像ですが確かに絶望ですね…💧

我ながらいい旦那見つけたと思います✨
    買っちゃいましょう!子供のため、旦那のためにあっちゃんさんが自分を大事にしないなんてあったらダメですっ!好きな事をして落ちつければ子供にも旦那にもゆとりをもって接する事できますよきっと!!

• 12月10日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も今一人で暴れてました……もう限界だ……😥
    大変だったんですね、私も妊娠中、本当辛くて夫に同じ目にあえって言って八つ当たりしてました…ひどい嫁だな……
    いい旦那見つけたなんて言えるなったゃんさんは素敵ですね😁
    ゲーム出来ると思ったら元気出てきました!買おう笑
    話聞いてくれてありがとうございます…!

• 12月10日

退会ユーザー

限界くるまで…もう今日はゲーム買って楽しみましょう🎶

私も代わって〜って言ってました笑
    喧嘩もなくて10歳離れてますが色々無知でも教えてくれてバカにしなくて家事もしてくれる旦那世界一良い旦那さんって思ってます!ほぼ毎日結婚してくれてありがとう!世界一いい旦那さんと一緒にれてよかった!って言ってます笑

少しでも楽になれたのならよかったです!!これからも我慢してしまってもその後ちゃんと逃げてくださいね!

• 12月10日