※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん(^ω^)
ココロ・悩み

娘が1週間熱で、毎晩眠れず疲れています。夫と喧嘩し、ストレスが溜まっています。励ましをお願いします。

娘が熱を出し1週間。
アデノウィルスにかかり、高熱が続いてます。

娘の熱が下がらず、毎晩、ねれません。

母親なのに、疲れが出てきてしまい、ストレスになってきてます。
夫とも、真夜中に喧嘩しました。
旦那も4月から仕事で休みはないです。
家事も育児もやってくれてます😭

どうにか、私を励ましてください🙏😭

コメント

ももいちご姫

大丈夫ですか?
私も子どもが熱だし寝れないって時に限り、旦那が仕事等で帰ってこない。
ほんま頭抱えながら生活したことありますよ。
病人や介護もいたのでうつるといけないって気がはりつめて、子どもが治ったら自分がぶっ倒れるってのがよくありました。

ご自身の身体を大切に休めるときは休んでお子さんが元気になれることを祈ってます

• はーちゃん(^ω^)

はーちゃん(^ω^)

返信が遅くなり申し訳ございません。
    昨日は、夜中の1時までギャン泣きと戦い、やっと寝てくれました。

泣いてる声を聞くだけで、イライラしてしまう、最低な母親です。

旦那も理解があるので、昨日は、夜中まで一緒に付き合ってくれました。

今朝、娘の体温を測ると平熱まで下り、やっとここまで来た!と安堵しました。

自分も疲れてるので、今週は、休みを貰います。

• 5月4日