※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

福岡市西区にある、新堂産婦人科医院で出産された方に質問です🙇‍♀️里帰…

福岡市西区にある、新堂産婦人科医院で出産された方に質問です🙇‍♀️
里帰り出産で予約をしているのですが、毎回の妊婦検診で手出しのお支払いはありますか??
また、先生がお2人いらっしゃるみたいですが、基本担当の先生がつく感じでしょうか??

娘の時は別の産婦人科で出産し、新堂産婦人科は体重管理が厳しいと聞いたので色々どきどきしています😭
教えていただけると助かります🙇‍♀️💕

コメント

まま

出産経験はないですが、今通っています☺️
助成券でだいたいお支払いはないです(*´-`*)あっても1500円程度だと思います!私は張りどめ処方されてるので手出しはありますが順調であれば基本的要らないと思います!

先生は院長先生の時もあれば別の方の時もあります☺️
院長先生は厳しくありません!優しく頑張ろうね〜ってそんな感じです😌
もうひと方は少し厳しいらしいですが、どちらの先生も優しいと思います☺️

• ママリ

ママリ

遅くなりましたが、お返事ありがとうございます😊✨
    通っている方からのお返事ありがたいです😭💕
    お支払いないとのことで安心しました😳✨
    娘の時の里帰り先はあったので、地味な出費で😱

院長先生、お優しいんですね💕
    もう1人の先生にあたったらドキドキですが、いいきっかけだから体重管理頑張ります✨
    ありがとうございます💕

• 12月11日
  • まま

まま

ちなみに体重も頑張ってると「頑張ってるねー😌」って褒めてくださるのでやる気が出ますwww
    お互い頑張りましょうね☺️

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

褒められるとモチベーション上がりそうですね😳✨
    ままさん、お腹も重たくなって来られて大変でしょうが、無理せず過ごされてください💕

• 12月11日