※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性だけど判定線より濃くならず、無排卵かホルモン弱い可能性があるか心配。朝晩と昼に計測したけど状況は変わらず。

排卵検査薬で陽性にはなったものの、判定線より濃くなることはありませんでした。
これは無排卵とか、もしくはホルモンが弱かったとかなのでしょうか?朝晩と陽性になった日は昼も計測してたので見逃しもなかったように思います😞

コメント

ままままままり

ん?
陽性になったんですよね???
判定線と同程度の濃さであれば陽性で、その後薄くなれば排卵後💡
なので、陽性になったのであれば排卵してるとは思いますが???
基礎体温とかはつけてませんかね???

• ママリ

ママリ

いつもなら同程度以上に判定線が濃くなるので、ちょっときになりました。
    すみません。

• 12月10日
  • ままままままり

ままままままり

判定線より薄いのは、陰性みたいですよ💦💦
    水分飲みすぎてるとかはないですよね??

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

基準線と同じくらいの濃さでした。いつもは、ピーク時に判定線が基準線より濃くなったので、、朝一だったので水の飲み過ぎも無かったのですが😞来月に期待します!
    ありがとうございます

• 12月10日