※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

予定日超過3日目です😅経産婦なのですが予定日超過中で一向に兆候があり…

予定日超過3日目です😅
経産婦なのですが予定日超過中で一向に兆候がありません💦上の子は、超過3日目で産まれました!前回の検診でも、子宮口も4センチ弱開いてると言われてるんですが何もなく一週間が経ちました😅毎日それなりに歩いてるつもりだけどなぁー😭
周りから、まだなの?と聞かれてやっぱ少し焦るし落ち込みます😭💦
同じ経験をした方や、似た経験をした方いらしたらお話聞きたいです💦

コメント

mii

私も上の子は1週間超過で
下の子は3日超過でした😂

下の子出産するとき
上の子を実家に預けてたのですが母が普段仕事してて2週間も休みを取ってくれてたので見てもらえる期間が迫ってきたので先生に相談してこの日に入院させてくださいと言って超過2日目の日に入院して3日目で出産しました😂

まだなの?と言われると焦るしこっちが知りたいわ!ってなりますよね😂💦

• みさき

みさき

すごくその気持ちわかります😂毎日のように知り合いや友達から連絡が来て生まれたらこっちから連絡するって言っても心配してくれて連絡来ます😭今日検診なのでお話しして見ます☺️

• 12月10日