※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

5.6.7歳の男の子への誕生日・クリスマスプレゼントについて悩んでいます。知育やボードゲームを考えていますが、具体的なアイデアが浮かばず困っています。仮面ライダーに興味があるようで、アドバイスをお願いします。

5.6.7歳の男の子に誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントは何をあげましたか? 何をあげる予定ですか?

現在5歳でクリスマスプレゼントに悩み、1月に6歳になるので更に悩んでいます🤔
おもちゃよりも知育だったりボードゲーム的な物にしてあげたいなと思いますがコレと言って思いつかず。。。

当の本人は仮面ライダーにハマりだした頃で変身ベルトを父親におねだりして少し前に買ってもらっていて、他にも欲しい物があるようですが…😅

同じ年頃の男の子がいるママさん、教えてください🙏🏻💕

コメント

あーちゃん

うちは2歳のクリスマスからずっとシンカリオンです。
そして2月の誕生日にもシンカリオンで一体、いくつ揃うのやら…(笑)

ほぼブレないので10月頃に買って隠してあります。

仮面ライダーも幼稚園行くようになってからハマってますが、変身ベルトは欲しいまでいかないようです。

• ちゃんはな

ちゃんはな

遅くなりました😭準備めっちゃ早いですね👏🏻うちは最終ニンテンドースイッチと言われ、お友達もみんな持ってることから、スイッチにしました💸

• 12月23日
yuyu

同じく1月に6歳になる息子がいます☺️サンタさんに仮面ライダーゼロワンのものを頼みました✌️ママパパからはリュウソウジャーの何かか車系か何かだと思われます🤣高いものはクリスマスと誕生日と決めてるので好きなのを買ってあげる予定です!ですが、知育系だとパズルが好きなのでそういうのもいいなあと!ブロックとかは買っちゃいました!

• ちゃんはな

ちゃんはな

遅くなりました😭やっぱりゼロワン人気ですね👏🏻
    うちは最終、スイッチとねだられ、後にも先にもこんな高いプレゼントは一生ないです😂😂😂!

• 12月23日