※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

主人が切迫早産で入院中の妻に代わり、4日間の帰省と1歳7ヶ月の息子を連れて行くことについて、普通のことかどうか相談しています。

只今切迫早産で入院中。
早くても1月10日辺りの退院予定です。
年末年始、車で4時間の距離の義理実家に、同窓会や飲み会予定がある主人が帰省します。

1、4日間も帰省すること。
2、1歳7ヶ月の息子を会わせたいからと一緒に連れてくこと。息子にも会えず寂しい。
3、年末年始、私は1人で病院。2人部屋なので部屋で電話が出来ません。外で電話かけたいけど、動けないので電話は無理です。
土日1時間しか息子に会えないので、年末は勝手に沢山会えるかな!なんて思っていました。

これは 普通のことでしょうか?
この状況で皆さんのご主人なら帰省なさりますか?

コメント

なたでここ

いつ産まれてもおかしくないし車で4時間で4日は絶対無しです😅

• あおい

あおい

そうですよね。私の認識が普通ですよね。

• 12月9日
Kくんママ*\(^o^)/*

私も切迫早産で入院中です。
私の病院は15歳以下は面会ができないので転院や退院できない限り息子とは会えない可能性が高いです😭

うちは旦那が年末年始はずっと仕事なので12/28から1/5まで息子は妹や母や義母にあずけます😣なので私はクリスマスも年末年始も病院で寂しく1人です😔

いつ産まれるか分からないのに4日間帰省されるのは不安ですね😭

• あおい

あおい

私と一緒で仲間ですね!寂しい妊婦生活ですよね。
    面会できないなら、諦めつくんですが、面会できるのに〜って感じです。
    しかも混雑すると通常4時間の距離は10時間になったりするのに、息子無理だろうな〜と可哀想で。
    息子三時間で生まれたのに、男性って呑気ですよね。

• 12月9日