※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆん
家族・旦那

愚痴です私が体調崩してて食あたりか胃腸炎かで娘、主人に移したらダメ…

愚痴です

吐き出すとこがないのですみません。

私が体調崩してて
食あたりか胃腸炎かで
娘、主人に移したらダメなのと
ゆっくり寝た方がいいとのことで
土曜夜から日曜日夕方まで
主人の実家に主人と娘泊まってました。
おかげで、産後1番寝れて
ありがたかったのですが、

帰ってきて、洗濯物をビニールに
入れて洗濯機の前に置いてありました。
確認せず洗濯機に入れて回した
私が悪いのですが
洗濯終わって開けたらオムツも回ってた状態。

初めてで焦りました。
確認しなかった私が悪いのは
わかってますが、
洗濯物とオムツを一緒にいれる
ことにゾッとしました。
主人はそういうことは絶対しないので
義家族の誰かです。
私を思って見てくれてたので
文句は言えませんが。
あと処理が大変で。
オムツ持ち帰らす意味が分からず。

娘も熱で離れられず
余計大変で。
こんなんでイライラしたらだめですよね。

コメント

うりんこ

オムツは地味にイライラしますね😨うちも何度かオムツを回したことがあり…洗濯物をまた手で水洗いして…洗濯機の中掃除して…など悲惨でした💦体調悪いのにそんなんだったらイライラしてしまいますね😑イライラはします!普通です‼︎

  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    大変ですよね😭
    思い知りました😭

    イライラしますよね!笑

    • 12月9日