※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分の母親にサンタさんくるかな!?ってラインしてたり、休みの日…

旦那が自分の母親にサンタさんくるかな!?ってラインしてたり、休みの日に一緒に私の実家に行った時に、ショッピングモールで撮った娘の写真を義母に送ってたりって普通ですか?

仲良しなのは別に良いですし、私も義母のこと嫌いではないのですが、なぜかここ最近急に気持ち悪いと思ってしまってます😂

旦那のこと好きじゃないから、そう思うだけですかね😂

旦那は、クリスマスに靴が欲しくてサンタさんくるかなって送ったらしいです(笑)

コメント

えま

普通にきもいですね笑
小さい子がお母さんに聞くやつ…😭
マザコンを通り越して
赤ちゃん返りしてますね笑

あー

自分の親にサンタさんくるかな?て送ってたんですか?😂
確かに仲がいいのは
いいですが、
仲良しをこえてないかい?て思いますね😅

結婚して、
自分の親に何かねだるのは
ちょっと、え!😦てなります😅

はじめてのママリ🔰

すみません。気持ち悪いです😂

写真はともかく、
サンタさんくるかな?って、、
女性だとしても気持ち悪いです(笑)

何が普通かはわかりませんが、私の夫は義母とは用事がある時に年数回やり取りする程度です😂

ららた

子供にサンタさんくるかなではなくて、旦那さん自身にサンタさんくるかなって意味ですか!?
もし私の旦那だったらドン引きしてしまいます😅
写真はまぁまだ許せるとして。。

はじめてのママリ🔰

それ誰の靴ですか?😂
まさか自分の靴?

🍅

写真を送るのはなんとも思わないですが、さすがにサンタさん来るかなって言うのは気持ち悪いですね😂

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます✨
子供のではなく自分の靴です😂
やっぱり気持ち悪いですよね!!
私が気持ち悪いと思うのがおかしいのかなと思ったので、同じ方がこんなにいて良かったです😂笑