※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊活

妊活中の女性が、フライング検査や期待と失望、体調不良でのタイミング取りなどのエピソードを共感し合うコミュニティについて相談しています。

妊活あるある(私の場合)

フライングは当たり前←
生理予定1週間後にすればいいの
わかってるけどフライング←
陰性わかってすぐ生理。笑

生理前症状あるけど
諦めモードだけど
心の片隅には「もしかしたら…」と期待
でも陰性。笑

生理前症状がなかったら
「今回はもしかしたら!!!」と期待
でもやっぱり陰性。笑

排卵前にタイミングとりたいのに
旦那か私が体調不良。笑

排卵後からソワソワ期←www

今月は足の付け根がチクチク
でもやっぱり陰性。笑



なんか文字にすると笑える。笑


最近ポジティブ投稿少なかったので
自虐ですが。笑

みなさん妊活あるあるありますか?笑

コメント

ホットケーキ🥞

妊娠検査薬は惜しみなく買う!!です😅
あるあるですかね😇
何本無駄にしたことやら😫

あとは常に幻の線がみえる!!です❤️笑

  • のほほーん

    のほほーん

    わーかーりーまーす!!!笑
    私も妊娠検査薬代で多分
    ちょっといい靴とかカバンとか
    買えますね。笑

    幻の線!!!!
    わかりますよ😏笑
    自分しか見えない線。笑
    旦那に見せたら見えない。笑
    なんでだろ。笑

    • 12月9日
ぷりん🍮


内容は悲しいのに、
なぜだか笑えました☺️🧡

私も毎回、今回こそは!!!と思って、でも妊娠してた試しがありませんw妊活を意識してからもうすぐ一年ですが、ことごとく毎回妊娠初期症状があります💁🏻‍♀️w調べたら全部当てはまるもんね💁🏻‍♀️w

授かれる日はいつくるのでしょうか😊
その日を楽しみに待ちましょう!💕

  • のほほーん

    のほほーん

    笑ってもらえてよかったです!笑っ


    毎回妊娠初期症状
    ありますよね!?笑
    検索魔になって全部当てはまった!でも陰性。笑
    なんで?笑

    2019年は暗い妊活だったので
    来年はポジティブ妊活にしようと思います!!!笑
    その日まで楽しみながら妊活しましょう😙❤️

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら・・・
って今の私です!
生理になるまで諦めきれません!(^_^;)

なでしこさんの妊活あるあるみてて笑っちゃったけど、みんなそうなんだってホッコリした気持ちになりました!(*^_^*)

  • のほほーん

    のほほーん

    生理になるまでは
    まだまだ分かりませんからね😏️️✨

    笑ってホッコリしてもらえてよかったです😊️✨
    妊活は時には暗い気持ちになっちゃうけどそんな時こそ
    笑ってポジティブに👍笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は今日、病院の妊娠判定で陰性が出たんです!
    落ち込んでいたけど、なでしこさんの投稿をみて、なんかまた頑張ろうって思いました!
    来年もポジティブに頑張るぞー!笑

    • 12月9日
  • のほほーん

    のほほーん

    そうだったんですね😭
    辛いですよね😢

    よし!来年は明るくポジティブに
    一緒に頑張りましょう️✨️✨
    ポジティブ投稿続けようと思います。笑

    • 12月9日
めん

あーめっちゃわかります😂😂自分だけじゃないんだって安心しました😂笑

私の妊活あるあるは・・・
無駄に体温測る😂私だけかな?😂

  • のほほーん

    のほほーん

    きっと妊活してる方は
    皆さん通る道なのかな?笑

    体温測るのわかります🥺✨笑
    特に生理前!!笑
    下がった瞬間テンションガタ落ち←w

    • 12月9日
てぴか

読んでたらなんだか、前向きになれました😊
今を楽しまなきゃ!って思いました💪笑
子どもができて、「妊娠する前は色々と苦労したな〜」とか笑える日が来たらいいな(o^^o)
お互い、ポジティブにいきましょう!
元気をありがとうございます✨

  • のほほーん

    のほほーん

    前向きになれて嬉しいです😂
    どうしてもネガティブになり
    暗い気持ちになりがちな妊活ですが…ポジティブにしてたら
    あっという間に妊娠してそう!!と思いこんでます←www

    2020年は
    ポジティブ妊活でいきましょ!!!!笑

    • 12月10日