※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ココロ・悩み

子どもを保育園にいれ、自分が働くようになってから学資保険や子どもの貯金を貯めるようになったかたいますか??😅

子どもを保育園にいれ、自分が働くようになってから学資保険や子どもの貯金を貯めるようになったかたいますか??😅

コメント

自分のお給料(パート)は子供貯金・家族貯金してます\( ˆoˆ )/

• はじめてままり。

はじめてままり。

今積み立てしかしておらず、2人目出産して落ち着いて私が働くようになってから、学資保険入れたら遅いかなあとおもいまして😭😭

• 12月9日

退会ユーザー

上の子は学資保険入ってますが下の子達は積み立てと自分のお給料の半分で貯金してます( ´ ꒳ ` )保険屋さんと話をして今は返戻率があまり良くない+無償化が始まるので、んーっ…🤔って感じだったので入ってません☆

• 12月9日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね!
    大体返戻率あまりよくないのはどこもおなじなんですかね💦

• 12月9日