※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
家族・旦那

旦那が娘にオムツ付けずにそのままパジャマ着せてました。1年半殆ど私が…

旦那が娘にオムツ付けずにそのままパジャマ着せてました。
1年半殆ど私が娘を風呂に入れて、受け取りを旦那に任せてるのに今更肝心なものなんで忘れるんだ…😞
そもそもお風呂の準備は私が済ませて着替え、タオル、オムツ、歯磨きセット、お茶、スキンケア、ガーゼ、綿棒を纏めておいておいたのに。
その日はよく遊んだので疲れたのか娘はお風呂を出てすぐ眠ってしまいました。
私も何も知らずに朝までそのまま眠ってしまいました。
かわいそうな娘…朝起きたら下半身が濡て冷たくなっていてくしゃみ連発鼻はズルズル…不機嫌で熱まであるし😭
もともと風邪気味で様子を見てたんですけど症状が悪化しました。
まだ話すことも出来ないから親の私や旦那が気付いてあげなきゃならないのに…1つのミスで娘を苦しめることになり涙が出ます。
旦那にラインを入れて今返事がありました。
反省はしているものの今夜は説教からの反省会になりそうで今から憂鬱です😞

コメント

ちびうさ

気持ちはわかりますが、そういったミスは誰でも一度はしてしまうことだと思います。
説教まではしなくていいのではないですか?次から気をつけてね、と。
確かにイラッとはしますけどね😂

• ちゃお

ちゃお

ありがとうございます。
    ちびうささんのように心の広い人になりたいです😢
    旦那はもともといい加減な人で家事や用事などで頼んだことをちゃんと出来ない人で呆れていましたが娘のこととなると私もつい許せなくて喧嘩が耐えません😞
    今夜は優しく注意できるように心がけます。

• 12月9日
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

私もオムツ忘れて抱っこひもして出掛けたことあります

その時は毎日同じ事の繰り返しでしてるもんだと思い込んでました(笑)

グズって早く着替えさせなきゃ!って慌てて忘れた可能性もありますよね!

• ちゃお

ちゃお

オムツつけ忘れのお出かけは気がついた時悲惨ですね😭💦
    確かに最近娘を保育園に預けるようになってから私を後追いするようになり、娘をお風呂からあげて託した時ギャン泣きして旦那も焦ったのかもしれないです😞

• 12月9日
Himetan❤️

普通に考えたらオムツやパンツは履かせるものなのではと思いますけどね😅
私なら説教というかパンツ履かないで生活する?って感じで話をしますかね🤔

• ちゃお

ちゃお

ありがとうございます。
    私も本当に理解できなくて…
    パンツ履くこと忘れて生活したことあるのか聞きたくなってきました😅

• 12月9日
ままり

うーん…。
育児してるとそういうミスは誰でもあるのでは?
わざとしたことではないし、説教したところで、旦那さん追い詰めるだけでは。
自分もするかもしれないことですし、私なら気をつけようね!で済ませると思います💦

オムツ洗濯してしまったり、
出かけてて着替え忘れて服が濡れたまま急いで帰ったこともあるし、
しまった!と思うし、それをさらに責められたら私はとても辛いです。

• ちゃお

ちゃお

ありがとうございます。
    そうですよね…もともとしっかりした旦那なら怒ることもないのですがもともと生活面も仕事ですらいい加減な人でついイライラが募ってしまいました。
    娘のことになると私も熱くなりすぎてしまうので気をつけます😞

• 12月9日