※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina mama💕
お仕事

仕事復帰後、友達と出かけたい母に有給取得を提案され、嬉しく思っています。育休中も気にかけてくれる職場で、恵まれていると感じています。

仕事復帰して1週間🙌

保育園代わりに預けてる母が
友達と出かける予定があり
旦那は今日有給取れず...
保育園の一時保育もいっぱい😂
って話を復帰したその日に
たまたま先輩と話してたら
次の日の朝に
あんたが休んであげれば
お母さん出かけられるんでしょ?
どうせあんたのことだから
復帰してすぐに有給取りたいなんて
言い出せないんだろうなーって思ったよ!
忙しくない日だし、休みなー
って言ってもらえて今日は有給☺️

育休2回文句言わずに取らせてくれて
復帰してからもそうやって気にかけてくれて
いい職場にいい先輩に恵まれたなぁ~
と改めて実感☺️

コメント

みこちん

素敵な先輩ですね(´・ω・`)💓
そんな先輩ばっかりが世の中にたくさんいてくれれば心置きなく働けるようになるんですけど(´;ω;`)💓💓

  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    2人目の育休なんてないからね!とか言われてた先輩なんですが、なんだかんだ快くお祝いしてくれたし、母より年上だけど友達のように仲良くしてくれてるとてもいい先輩です☺️💕
    ほんと一緒に働く人や環境って大事ですよね😭

    • 12月9日
  • みこちん

    みこちん


    ツンデレ先輩なんて最高ですね(´・ω・`)💗💗
    わかりますわかります〜😭
    ほんとに仕事内容よりも一緒に働く人だったり環境がなんだかんだ1番大事です😂

    • 12月9日