※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

基礎体温や排卵検査薬を使用して妊娠された方へ。フライングで陽性が出た時の高温期何日目か、排卵日からの経過日数など教えてください。初めは陰性だったけど後で陽性になった経験も聞きたいです。

基礎体温や排卵検査薬を使用して妊娠された方に質問です。フライングしたことある方は妊娠検査薬の陽性がでたのは高温期何日目の時ですか?また排卵日や最終行為から何日目だったか教えてください。また、最初は陰性だったけど陽性に変わったという話も聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬使って妊娠しました!今回は行為から9日目でフライングしてうっすら陽性でました☺️

• やん

やん

ありがとうございます!行為から9日目に!早く出たんですね🥺おめでとうございます💕私は10日目に陰性で半分諦めてます😂😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

や!まだ10日なら諦めるには全然早いですよ☺️

• 12月9日
たま

排卵検査薬使って今回妊娠しました。
排卵日から11日目で着床出血、薄ーーく妊娠反応ありました。
排卵日から16日目には終了線と同じくらいの濃さでした。

• やん

やん

詳しくありがとうございます!妊娠おめでとうございます💕着床出血もあったんですね🥺✨私は10日目陰性で落ち込んでます😂😂

• 12月9日