※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
妊娠・出産

昨晩(夜中)にトイレ中にくしゃみをしてから排尿時ヒリヒリするんですが…

何度もすみません💦💦
昨晩(夜中)にトイレ中にくしゃみをしてから排尿時ヒリヒリするんですが、それからティッシュで拭くと水で薄めたピンクの血?が着くようになりました。
ので、おしるし?かな?と思ったんですがヒリヒリまだしてるのでそこからの血かなーって悩んでるんですが
今朝トイレでまた拭いた時に今回は絵の具の赤色みたいな粘っとしたものがほんの少しだけ着いてました。
傷からの出血だとそんなのはつかないですよね?
水で薄めたピンク色のも出てました。
匂いは無臭でした。
今日たまたま検診なので聞いてみますが、
気になってもやもやするので質問させてください
お腹や腰は特に痛くはありません。
ですが、まだ正産期まであと2日あります💦💦

コメント