※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプレの申し込みで2園で悩んでいます。プレの掛け持ちが可能かどうか、それぞれの園に確認した方がいいでしょうか?入園希望者のみではなさそうですが。

幼稚園のプレの申し込みが迫ってます。
2園で悩んでいるのですが、プレの掛け持ちってありなのでしょうか?
その場合それぞれの園に掛け持ちできるのか確認した方がいいのでしょうか?
とりあえず1園は入園希望者のみとかではなさそうですが。

コメント

kira

一応確認した方が良いと思います!

息子の園は、掛け持ち大丈夫ですが夏休み明けからは本入園者のみが対象で他園に入園する子は夏休み前には退園する形です🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    その場合掛け持ち大丈夫ですか?では失礼ですよね😭💦
    入園希望者のみですか?とかでいいのでしょうか?

    • 12月9日
2児のママ

来年行くプレはもうそこの園に決まりですってひとしかはいれないところなので確認した方がいいのかなと思います‼️