※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がアデノウイルスになりました。水曜日から40度近い高熱…

1歳7ヶ月の息子がアデノウイルスになりました。水曜日から40度近い高熱が出続けていましたが、土曜日には37度まで下がりました。そして、土曜日に背中とお腹に発疹が出始めました😭#8000に電話したところ、様子見で週明けに病院に受診とのことでした。本人の様子は発疹は良くはなっていませんが、機嫌はいいです、、今やっとアデノの熱が下がったのであまり病院に行って菌をもらうのもやだなーと思ってますが、やはり発疹で受診した方がよさそうでしょうか💦

コメント

ジャンジャン🐻

なんの発疹かわからずモヤモヤするだけなので、うちは受診します💦

  • ぴよまま

    ぴよまま

    そうですよね、、今日病院へ行ってきます!

    • 12月9日