※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳後のおむつ替えが大変で、起きてしまうのがつらいです。

風呂上がりうんちも無ければそのまま就寝で
夜中の授乳の時にオムツ変えしなければ8割の確率で
おしっこがオーバーして漏れます(´・_・`)
当たり前なんですが😭🤭
けど夜中の授乳の後のおむつ替えって大変じゃないですか?
授乳前に変えてもウンチしたら変えないとあかんし(笑)
授乳後変えたら結局起きちゃうし😩
今まさにそれです(´・_・`)
夜中のおむつ替えってむずーい!

コメント

deleted user

その頃の月齢の時、授乳前にオムツ変えてスッキリした状態で母乳あげてたのですが、先じゃダメですか❓😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に変えても良いんですが授乳後結構プリッと💩するんですよw
    だから結局授乳後におむつ替えです(笑)

    • 12月9日
ます

うちも同じくらいですが、
『オムツ替え→授乳→寝る!』
のローテーションです。

旦那は泣けば先ずオムツ替え!って感じで旦那が帰るとオムツ替えの頻度がさらに増します。

他のBabyちゃんがどうかはわからないですが114枚のオムツパックが生後〜今日で2パック無くなりました。
お陰様?で一度も漏れることはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!結構おむつ変えられるんですね!

    • 12月9日
  • ます

    ます

    初めてで何もわからなくて😓
    寝てる時は3時間変えないんだから泣くたび変えなくてもって言っても何か気になるんでしょうね…

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ蒸れたりもするしこまめに変えるのも良いかもやけどオムツの消費量が気になりますよね😂

    • 12月10日