※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
家族・旦那

こんな時間に目が覚めてしまいました。そして、生理前というのもあり旦…

こんな時間に目が覚めてしまいました。そして、生理前というのもあり旦那の平気で嘘つくことを考えてしまいイラッとしてもうちょっと眠る時間あるのに眠れません。
旦那の嘘は日常の子供みたいな嘘をつく事です。
同じような方いますか?

コメント

いちご

一緒です😭
例えば、
私→お風呂の栓抜いた?
旦那→抜いたよ!
実際→抜いてない

私→歯磨いた?
旦那→磨いたよ!
実際→磨いてない(前日お風呂で磨いて歯ブラシそのままだからわかる)

私→おむつかえた?
旦那→かえたよ!
実際→パンパン

嘘つく必要ないよね?!ってとこで嘘つきます。大きい嘘つかれるのはありえないですけど、小さい嘘もめちゃくちゃむかつきます!笑

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    ほんと、子供みたいな嘘をつくと腹たちますよね。
    前なんてコーラーとか炭酸が好きで1.5リットル一本買っても2日ぐらいで飲み切っちゃうから怒ってた時期があり、ある日冷蔵庫みたらなんと空のボトルが入っててまだ飲み終わってないって誤魔化しててびっくりしました笑笑
    これは笑える事ですが、私もバカなので騙される事もあり腹たちます。

• 12月9日