※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
ココロ・悩み

友達がLINE返信少なく、質問しても無視。インスタで質問や病院相談をアップし、大学病院に行く。返信しない方が良いでしょう。

週に1度しか私にLINE返信しない友達。
インスタのストーリーはテレビのニュースとかを
スクショしてそれに対してコメントしたりして
毎日アップしてるのに😂笑

そして質問してくるくせに
教えてあげても全く無視。

例えば抱っこ紐、チャイルドシート、ベビーカー、ベビーベッド、離乳食、予防接種…
もう数えきれないくらいどうしたらいい?などの質問がありましたが答えても結局は勿体ないから安いのにした!
そんないいやついらない!どれも同じ!と後日返信が来ます💧

予防接種や病気に関しても近くの小児科や皮膚科で十分だと言っても、わざわざ1時間電車乗って大学病院レベルの大きさの病院に行きます💧
毎回3時間待ちだそうです。
ちなみに先週木曜日も相談が来て、肌がカサカサだからどこの病院がいいかな?のとこと💧
市販の保湿薬、ひどいなら近くの皮膚科か小児科に相談したらと言ったらまた大学病院レベルのかなり大きな病院に行ってました。
それを何故かインスタにアップしていました💧

私の事をニコイチ!相方!とか私や周りに言ってるのですが絶対おかしいですよね🤔

そして今日夕方にまたLINEが来ました。
後期検診は何ヶ月の時にどこの病院に行くの?と…
まだ返信していないのですが皆さんなら返信しますか?
スルーしますか?

コメント

deleted user

おかしいですね😥
私ならもう、LINEシカトします!!
そんな人は友達じゃないので、友達も辞めますね🙌

  • わたし

    わたし

    回答ありがとうございます😭‼️
    やっぱりおかしいですよね😅
    もうこれ以上は私も付き合いきれないのでスルーしようと思います😭

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしいですねかなり😭😭
    mさんがストレスになっても困るので放置が良いですね✋
    一旦放置しといて、相手に自分のしてる事を気づかせるのもありですよ!
    私も、ちょっと変な友達が居て、LINEシカト中ですよ🤣
    問題ないですよ☺️

    • 12月9日
  • わたし

    わたし

    ですよね😭💦
    ほんと毎回モヤモヤするのでもうスルーしようと思います😩
    お互い苦労しますね😭‼️

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スルー大事ですよ😃

    全くですよね😫😫
    同じような方が逆に居て勝ってに嬉しかったです😭
    勝ってにすいません😖

    本当に人間性疑いますよね…💦

    • 12月9日
34

教えてあげても結局違うことするなら聞くなよ。て思いますね😅
また教えてもどうせ自分の気が済む事をするんですよね(笑)

夕方のLINEは覚えてないなー
まだどこの病院かは悩んでる〜
て送ってみたらどうでしょう?😂

わたしにばっかり聞かないで
他の人にもきいてみたら?
納得いく答えくるかもよ?
と、、、補足で言いますかね(笑)

  • わたし

    わたし

    回答ありがとうございます😭‼️
    妊娠中にも腰にロキソニンの湿布貼ったり、1歳未満なのにハチミツあげようとしていたりで無知と言うか馬鹿と言うか そんな感じで何も知らない子だったのでいつも友達の赤ちゃんが心配で質問には答えていたのですがもうスルーしようと思います😂💧

    • 12月9日
  • 34

    34


    蜂蜜は怖いですね、、、😨
    確かに心配にはなりますね、、、

    • 12月9日