※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
家族・旦那

主人の元カノの話です。主人は元カノとも友達に戻れるタイプの人なんで…

聞いてください😭
主人の元カノの話です。

主人は元カノとも友達に戻れるタイプの人なんですが
高校生の時に付き合ってた元カノを含んだ何人かで
定期的に飲み会もしています。

結婚式を挙げることになりそのグループにも
招待状を出したのですが、
元カノからの返信ハガキのメッセージ欄に

「mikaさん、〇〇(主人の名前)のことを
よろしくお願いします!」と書かれていました。

正直、不愉快でした。
どういう思いでこんなことを書いたのか、
わたしが考えすぎなだけなのか...

くだらない相談ですみません。
どう思いますか?😭

ちなみにその元カノも結婚したのですが
主人と付き合っているときに、義母とも仲が良かったらしく
私たちが結婚してからも主人の義母と連絡を取り合ったりしていることが最近判明して、
何がしたいのかよくわかりません😭

コメント

Y(24)

え、ありえないです。
私なら 何様のつもりですか? と
聞いちゃうと思います。
そして旦那に言います。
二度と会うな。
あの女がいるなら飲み会も禁止。
結婚式にも呼ぶな。 と☺️

旦那の男友達に、
〇(旦那)のことよろしくな〜!
と言われるのはぜっっっんぜん大丈夫です。
むしろ、旦那の友達と仲良くなれた
嫁として認めて貰えた と、喜びます😳
ただ、女友達、それが元カノ なんて
ありえないです。
誰だよお前。ってなります😅

  • mika

    mika


    やっぱりありえないですよね😭
    結局我慢できなくて、もう二度と会って欲しくないと言ったら
    そいつも含めたグループだから大事にしたいとか
    訳分からないこと言われました🤣

    • 12月9日
おめし◎

え、ちょーむかつく!ちょー無理ですそんな女!!笑🤬😭

お前によろしくって言われる筋合いないわお前の男か😂笑
ってなりますね。笑( T_T )

あたしなら旦那にぼろくそ言いますね😤

  • mika

    mika


    やっぱり無理ですよね、めっちゃムカついてます!!笑

    • 12月9日
うーたん

えー!!!
やだやだやだー!
むかつくその女ー!(・Д・)

わたしだったら発狂してしまう、、、笑

  • mika

    mika


    ついにわたしもさっき発狂しました😱笑
    普通こんなメッセージ書かないですよね...

    • 12月9日
mi-hi

ありえませんね😠旦那さんも元カノも。
深読みしすぎかもしれませんがメッセージも私のものですよと言ってるみたいで腹ただしいです💦
そーゆー女の人いますよね。
何年たっても元彼のこと自分が1番わかってますよーって思ってそうな人…

私の主人も元カノと友達に戻れるタイプで結婚式の二次会に呼んでました。
なんで呼べるのかその神経が分からず喧嘩になり、結果断ってくれましたが。

この際ガツンと言ったほうがいいですよ!!

  • mika

    mika


    ほんとそうです!!
    マウント取られた気しかしません...
    たかが高校のときの付き合いなのに...

    断ってくれたんですね😭
    わたしも頑張ってみます!!

    • 12月9日
ママ

それは不愉快ですね〜。
所謂マウントかなと思います。悪意あると思いますよ。
でもご主人に言っても理解して貰えないし、逆に奥様の器が小さいみたいに思われたりする可能性も…。

  • mika

    mika


    親戚かなにかなのかな?って思ってしまいました🤣

    たしかにそうですよね...
    我慢するしかないですかね...

    • 12月9日
マリ

普通なら結婚式の招待状を出すことすらキレます😤その元カノは出席するんですかね?もし出席するならそれはそれで非常識な方ですね💦旦那さんに元カノと分かってる人からこんなこと書かれて、義母さんとも連絡未だに取り合ってるみたいだし正直不愉快なんだけど…って伝えて良いと思いますよ😥
私ならまず元カノのいる飲み会に旦那が行くこと自体が不愉快だし、嫌だと伝えます。

  • mika

    mika


    出席で返信きました🤣

    嫌だと言っても今では普通の友達だし、そいつもひっくるめてのグループだからと言って聞いてくれません...😭

    • 12月9日
ママリ

有り得ない😱😱😱元カノやばすきですね💦旦那さんもヤバいです。
うちなら大喧嘩間違いなし!
確実マウント取られてますよね!
私なら元彼の結婚式に参加したとしても気配消して目立たない様にしますけどね!

  • mika

    mika


    今まではなにも思ってなかったですが
    このハガキ見た瞬間震えました...😱
    マウントですよね...

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

は?なんですかその女
不謹慎にも程がある⋯

私なら怒り狂いますね
確実に。

元カノさん含めた
グループだから大事に
したいって⋯
奥さんより大事なんですか笑

全く考え過ぎじゃないです
あり得ない話ですよ
しかも義母と連絡取るとか苦笑

  • mika

    mika


    元カノだってこと、私が知ってるのに
    そんなメッセージ書くなんておかしいですよね...

    わたしも大事だけど
    友達も大事と、旦那も訳分からないこと言ってます笑

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    mikaさんは
    どうするおつもりで
    いるのですか?このまま
    無視するのはさすがに
    つらいのでは⋯

    • 12月9日
  • mika

    mika

    もう喧嘩になること承知で、結婚式やこれからの付き合いも断ってもらおうと思います...😱

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが一番ですよ!😭😭😭

    • 12月9日
旦那はプーさん

私の旦那さんの元カノさんは、
旦那さんと幼馴染で
親も知ってるみたいですが、

完全に切ってもらいましたよ😊

SNSもすべて
削除してもらいました🤗🤗

  • mika

    mika

    切ってもらったんですね!!
    旦那さんは何も言わずに
    切ってくれたんですか?🤔

    • 12月9日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    逆の立場ならいい気しないし
    分かったよ!って
    切ってくれました😊

    • 12月9日
  • mika

    mika

    羨ましいです...😭
    わかってもらえるように
    頑張ってみます😭

    • 12月9日
𝐦𝐚𝐦𝐚

きしょすぎますねその女、。お前によろしくお願いしますとか言われる筋合いないし黙れと思いますし誰に言っての?って感じですね、心の底から消えろって思います(笑)

そんな人に結婚式に来て欲しくないですね、

  • mika

    mika

    本当にどの立場で言ってるのか
    謎すぎてむかつきますよね...笑

    断ってもらおうかと思います😱

    • 12月9日
はじめてのママリ

元カノもありえないけど、旦那がまずありえない🤮

うちの主人も別れても友達に戻るタイプですけど、私と付き合ってからは連絡来る事はあっても自分からはしないし、誘われても会う事はありません。

確かに新しいパートナーが居ない時期なら、元カノを含めて友達グループなんでしょうけど、彼女や嫁が嫌がっても優先したい友情とか意味不明です。逆に、私の元カレに「嫁をよろしく!」とか言われてお前は不快じゃないんか?と思います。

結婚式も異性を呼ぶのは個人的にはありだと思いますが、元カノや元カレは普通は呼びませんし、呼ばれても行きません😓

  • mika

    mika

    ほんと私が嫌なのにそちらの付き合いも大事とか意味不明ですよね!!
    きっと欠席で出してくるだろうと考えてたわたしが馬鹿でした...😱

    • 12月9日
deleted user

完全に友達として言ったのかもしれないけど、元カノという立場の人から言われると心底腹立ちますね!!
先輩風吹かしてんじゃねーよ!って思います!不快です。

私も、旦那と付き合い出したばかりの時は元カノが旦那の姉弟と仲良くしてて、旦那の姉と弟が敵に見えました。なんか裏切られたような気がして。
義母に裏切られたような気持ちになりませんか?
個人的に性格が合って仲良くしたかったら、一応こちらには死ぬまでバレない方針でやってほしいですよね!
とっても失礼ですよ😤

  • mika

    mika

    ほんとその通りです!不快です!
    義母も疑ってしまいます😭

    今はもう元カノは仲良くされていないんですか??

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実際どうなのかはわからないですけど、一応気配は全く感じませんよ💡
    元カノも結婚して連絡取り合うのをやめたのか、私が気づいてないだけなのかはわかりませんけどね😅
    別れてから3〜4年後、元カノが義弟を結婚式二次会に招待したのを知った時は引きました💦
    気持ち悪いです😅

    • 12月9日
  • mika

    mika

    気配を感じないならよかったですね😭
    所詮元カノだから!って感じですよね...笑
    本当に気持ち悪いです😱😱

    • 12月9日
deleted user

元カノと友達に
戻れると言っても
女は女だから
飲み会も絶対許しません。

結婚式にも来てほしくないです。
気持ち悪すぎます、、🤮

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方が言うように
    旦那さんもあり得ません。
    普通なら縁切りますよ、、

    • 12月9日
  • mika

    mika

    そうですよね...😭
    もはやその女も旦那も義母も
    おかしいですよね...

    • 12月9日
さと

わかりますー!!
男を作って出て行った旦那の元嫁。
結婚前にどんなふうに連絡をとっているのか全部見せてもらいました。
「幸せになって欲しいと思っていたから、結婚するって聞いた時は本当に嬉しかった」「奥さんになる人は、〇〇○(旦那)と一緒に住むのは大変だと思うから、あんまり迷惑かけないように」
と旦那にメールがあるのを読んでしまいました。
そんなメールをのこのこ見せた旦那も旦那ですが、本当に腹が立ってそのまま携帯投げました笑

なにこのお古をもらった感。。笑
うちは会うことはないのですが、子供がいるので連絡は取れるようにしています。なので、結婚式の写真と今いかに幸せかをメールさせました笑

返事は、「おめでとう」の一言でした笑

マウント取られた女に屈せず幸せアピールを最大限にしましょ笑
結婚式くるのであれば、嫁としての余裕を見せつけてあげましょう笑

そんなことを思い出しました。

  • mika

    mika

    すごいです!!
    幸せアピールいいですね!!笑

    • 12月9日
ぽめ🐾

変な女ー💔
普通の頭だったら、そんな事書きませんよ!!
元々は私の男!みたいな感じがバリバリ出てますよね〜🤷‍♀️💔
しかも義母とも連絡とってるとか、おまえどんなポジションにいたいんだよって思います🤷‍♀️🤷‍♀️
もうこっちは超絶幸せアピールしまくりましょう!!!

  • mika

    mika

    ほんとですよね🤣
    どの立場で言ってるんだかって感じです😂

    • 12月9日
deleted user

有り得ません!
というか、元カノいる時点で飲み会行かせません笑
結婚式に元カノ呼ぶ神経がおかしい😂
元カノ来るなら結婚式しない!って言いますね笑
しかも、返信メッセージに旦那さんの名前呼び捨てで書かれてたんですか?
非常識すぎますね!!
私も、旦那と(その時は彼氏)ショッピングしてた時、女友達が、旦那のこと呼び捨てして呼んできて、は?って思いましたね笑

その元カノとは縁切らせましょう!笑

  • mika

    mika

    非常識ですよね😂
    呼び捨てしてたとしても、
    そういうときはしないですよね...😂

    • 12月9日