※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ
子育て・グッズ

12月になり、クリスマスのプレゼントに悩む女性。娘へのサンタさんからのプレゼントについて、同年齢の子供への参考になるアイデアを求めています。

もうあっという間に12月😂
娘が生まれてから時間が経つのが早い😂
イベント大好きなので、クリスマスの時期になるとなんだかウキウキします🥰

みなさんは、子供のプレゼントどうしてますか?
私の実家では、サンタさんと親からのプレゼントは別でした🎁主人は、サンタさんからのプレゼントはなくて、親からのプレゼントのみだったそうです😅
でも、主人自身は、他の子が2つプレゼントをもらってるのを見て我慢してたのもあるのか、我が子にはサンタさんからのプレゼントを置きたいみたいなのです😙

しかしながら、まだ1歳5ヶ月の娘。
まだ、何が欲しいっていうのがないので、主人にとっては何が1番ベストなのか頭を抱えています😂←私から見ると悩んでる姿が可愛すぎてニヤニヤしてるんですけどね笑

私は、おもちゃ2つだと飽きちゃうのかなぁって、親からはお正月用に可愛いお洋服を何着かにしようか迷ってます🤔

同じぐらいの年齢の時に、こんなのあげたよー!とか、こういうのあげるよーって予定の方、コメントいただけるとありがたいです😂

コメント

mama

1歳2ヶ月の娘に滑り台をプレゼントしました🎁
クリスマスまでまだ少しありますが
届いてすぐに開けたくなったので開けてしまいました🤣

• あーちゃ

あーちゃ

滑り台😳
    長く使えそうでいいですね☺️
    その気持ちわかります!すぐ開けて、子供の反応とか見たくなっちゃいますよね🤣💕

• 12月9日
  • mama

mama

ですよね!まだまだ使えるし
    雨の日とか公園行けないしなぁ〜と思って購入しました!
    滑り台とても気に入ったみたいで
    ずっと遊んでくれています😌♥️滑り台をプレゼントしてよかったです!🥺

• 12月15日