※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊娠・出産

出産のご褒美について、旦那様から何か買ってもらった方いますか?予算やもらったものを教えていただけると嬉しいです。

出産のご褒美について

主人が無事出産を終えたらご褒美になにか買ってくれると言ってくれています。
もともとは、エルメスのリングをお願いしていたのですが、
今後やっぱりベビちゃんにお金使いたいなぁと思い、
そこまで値が張るものでなくてもいいよと伝えました。

出産のご褒美、何か旦那様から買っていただいた方いらっしゃいますか?
予算や何をもらったか等、教えていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

りんご

特上のお寿司を出前とりました!🍣✨

• としちゃん

としちゃん

お寿司!!いいですね😎❤️
    私も退院した日は大トロが食べたいとずっと言ってます笑

• 12月9日

CHANELのレインブーツとバッグを買ってもらいました。
イエローダイヤのリングも買ってもらう予定で探しています。

• としちゃん

としちゃん

わー❣おしゃれ!!シャネルのであれば雨の日でなくても履きたくなりますね♬*.:*
    素敵なイエローダイヤも見つかりますように😊

• 12月9日
ちょこ

私も出産、育休を控えてあまりお金を使いたくないので、クリスマスプレゼントに普段時間をかけずに使えるオーダーシャンプーか、ちょっとお高めで気になってたスキンケア用品お願いしようかなって思ってます♡笑

ちなみにベビーベッドでどうしても欲しいデザインがあるので、そっちを丸々負担で買ってもらうかも悩んでます😂(生活費以外の財布は別なのでっ!)

• としちゃん

としちゃん

そうなんですよねーー私の稼ぎがなくなることを考えるとちょっと先行きが不安で、、笑
    オーダーシャンプーなんてあるんですね✨

我が家も財布は別なので赤ちゃん用品とかもちょっとみてみようと思います♡

• 12月9日
なな☺

産後は欲しいものが思い浮かばずいらないといったら、産後骨盤矯正のチケットとマッサージ・エステのチケットを買ってくれました笑

骨盤矯正は絶対にちゃんと言った方がいいと職場の先輩が言ってた!と張り切ってました😂
骨盤矯正は12万円するコースでしたがやっぱり行って良かったです。

エステやマッサージは結局、産後4ヶ月くらいたってから行きましたが、体がガチガチで肌もボロボロだったので丁度いいリフレッシュになりましたよ😊

• としちゃん

としちゃん

なるほどーー!綺麗なママでいるために骨盤矯正は大事ですよね、息子さんにとっても自慢のママだと思います!
    マッサージとかエステもしばらく行ってないので私も行きたい、、笑
    体験系は思いつかなかったので調べてみます💫

• 12月9日
ママリ

私は指輪を買ってもらいました💕子供の名前を刻印しています☺️

• としちゃん

としちゃん

私も同じように子供の名前と誕生日を刻印できたらなぁって思ってました✨
    ただいまかなりデブってしまったので、痩せてからじゃないとサイズが変わりそうで🐷笑

• 12月9日
はじめてのママり🔰

一人目のときはエターナルリングを買ってもらい、二人目はまだ買ってないです。
一粒ダイヤのネックレスにしようかなと思ってます。一つ持ってますが、シンプルなものが欲しくて!
でもあまりつける機会もないしなーと、、

お財布もいいなと思ってますが一生残るものがいいなと思っているのできっと一粒ダイヤのネックレスになりそうです。
エルメスのリングいいと思いました!

• としちゃん

としちゃん

ピンキーリングで考えていたのですが、エターナルリングで右手にしても良いですよね❣
    ネックレスも素敵です♡♡
    私もできれば一生残るものが良いなぁと思っているので、やっぱりエルメス をオーダーするかもしれません😎💍笑
    陣痛で発狂したら金額安くていいよ発言を撤回しそうです笑

• 12月9日

何もなかった笑笑です

• としちゃん

としちゃん

お金のことを考えたらベビのために残しておくのが一番堅実かもしれないですよね💫

• 12月9日
ママリ

ミシンとケイトスペードのバッグと財布買って貰いました😊
ミシンは子供の物作りに大活躍してるので本当に買って良かったです☺️

• としちゃん

としちゃん

ミシン!!私ほんとに不器用なので、子供のためのものを作れるなんて尊敬します✨
    お子さんも喜びますね♡

• 12月9日
m

圧力鍋かマッサージチェアを買ってもらおうと思ってます!!(打診中)
もちろんクリスマスプレゼントとは別の予定です❤️笑

• としちゃん

としちゃん

マッサージチェアとかいいですね🥰
    我が家は狭すぎておく場所がないのですが、場所さえあればほしいです!!
    産後の体のケアすぐできますよね♡

• 12月9日