※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

私が好きなアーティストのライブに行きたいと旦那に相談したら行ってき…

私が好きなアーティストのライブに行きたいと旦那に相談したら行ってきたらええと言ってくれました。
そのアーティストは旦那は、あんまり好きじゃないって言うてたので、私がライブに行く時は子供を見てくれる予定でした。

私は友達と行く予定で、友達がチケットを取ってくれました。そして今日、たまたま別の知り合いがそのアーティストのチケットが余ってるからどう?と旦那に連絡をくれました。

旦那が一緒に行く?ってLINEよこしてきた。
「はぁ?あんた嫌い言うてたやん」なんであんたも行く話になってんの?意味わからんし、子供達見てくれるんじゃないの?
もうなんかイライラする。

たまには、ゆっくり私だってライブに行きたいわ!!
いつも自分だけズルい!!!!

コメント

h

嫌い言うてる人と行っても楽しくないですよね!乗りちゃうやろし笑
子供見とくって言うたのになんやねん!てなる。
うちやったら、いやこやんでええよーていいますね笑

• レモン

レモン

ほんと、旦那なしでライブ行くの楽しみにしてたのに、もう子供の面倒見ててほしいです😑

• 12月9日
  • h

h

うちもライブいきたいんですけど、絶対旦那連れていかないです笑笑
    盛り上がれへんしおもんない笑
    好きちゃう人の見てもおもんないやろし家おって!てゆうべきですよ!笑

• 12月9日