※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
家族・旦那

旦那、義実家の愚痴です😫文章下手くそなので、暇な方お付き合い下さい🙏…

旦那、義実家の愚痴です😫
文章下手くそなので、暇な方お付き合い下さい🙏

ただ今上の子に完全付き添いで2週間の入院中です😂
その間下の子は隣の県の義実家にお願いし、旦那はそちらから通勤しています。

昨日は土曜だったので旦那、下の子、義母が来てくれました。(下の子が病棟に出入りできないので義母にも来てもらいました)
入院でおもちゃなどにも子どもが飽き飽きしていた事を伝えていたので、何か差し入れあるかなー?なんて思っていたのですが、持ってきたのは私がお願いした自宅から持ったものと、パン🥖のみ
パンは子どもも好きだったのでまあよかったと思っていたら、義母が食べたかったから買ってきたとのこと
私達が食べる分も一応あったのですが、この時点で私はハテナでいっぱいでした

でも時間もあまりないので上の子を旦那、義母に任せて
下の子と買い出しに行くと旦那から電話
「なんかお昼ご飯と飲み物買ってきて」
は?買ってきたパン食えよ。飲み物くらい自販機で買えよって感じです😇
まだ入院生活続くので貴重な買い出し時間なのに私を焦らせてどうする気?(もうその頃お昼の時間でした)
さすがに時間的にも無理なのでパン食べててもらいましたが……

そして先程、義母と旦那の叔母からのLINE
旦那と叔母が寒い中BBQしている写真が送られてきました
面白いでしょ?って感じで😇
意味わかんないし、もはや呆れて疲れました
こっちは毎日必死で入院生活、子どもも治療で泣きじゃくって可哀想だったり、わがまま放題になってだいぶ私も疲れ切ってます。それに私、カップラとパックご飯しかずっと食べてないのに肉焼いてる写真とか😇もはや笑えます

そもそもこっちが頑張ってる時に何も考えず楽しんでる旦那にももちろん意味わかりませんが、それをわざわざ送ってくる義母、叔母の神経も分かりません

そんな家にお願いしてる下の子も心配です
無理してでも一時保育にお願いすればよかったなー

こんな感情になるのは私がおかしいですかね?
長々とすみません

コメント

moco

人の家庭のコトですが、失礼承知でコメントしますね。

え、めっちゃムカつきますよ。普通に。😡
子供が必死に頑張って治療してる中BBQの写真見せられても。
旦那さんもお義母さんも無神経すぎます。

子供が飽き飽きしていたなら、何か暇つぶしできるもの、子供が笑顔になれるもの←(別に百均のものでも構わないし、)持ってくる気持ちもないんかい!!😡😡😡

ママさん、子供さん(上の子も、下の子も)よく頑張っているのよく伝わります💦😢!!

溜めすぎないで下さいね!🙏😢!
心労お察しします😔

• moco

moco

連投すみません。
    ってか、旦那や義母から、何かいるものない?!や、
    子供(入院中の子お子様)が持ってきて欲しいもの何かあるか聞いて!ってなりませんかね?🤯

• 12月8日
  • にす

にす

コメントありがとうございます😭
    お気遣いまでありがとうございます🙏

そうなんですよ💦
    何か買ってこいっていうわけではなくて、そういう気持ちが欲しかっただけなのですが……
    ほんとどういう神経なのかよく分かりません😇

• 12月8日
めぐ

わかります。
イライラしますよね。
私は下の子入院した時上も一緒にいました。
上が入院した時下が一緒でした。
旦那はなかなか病院に来なかったです。
退院の日も一人で二人抱えて帰りました。
まじ、イラつきますよね?

• にす

にす

2人一緒大変でしたね😅
    私も最初は2人見ること考えていたのですが、下の子がまだ病棟に入れず断念せざるおえませんでした😂

• 12月9日