※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ヒップシートは、お散歩や遊びに行く時やバス・電車に乗る時に使います。他には、家族で外出する時にも使えます。

お子さんが歩いてらっしゃる方に質問です。

ヒップシートの本体部分だけを買ったのですが、どういう時に使っていますか?
近所へお散歩や公園に行く時に使おうと思っています。
あとは、主人と3人でどこか遊びに行く時。
バスや電車に乗る時に使ってる方いらっしゃいますか?

あとはどんな時使っていますか?

コメント

ぽんた

買い物のときに使っています*
多少買いすぎても、片手で娘を抱いて片手で荷物持てるので楽ちんです(^^)
あとは私も散歩のときと遊びに行くときです(*´ω`*)

• ままり

ままり

お買い物の時も使ってらっしゃるんですね!慣れてくると片手で抱っこ出来るんですね!?😮

• 12月8日
  • ぽんた

ぽんた

私はポルバン使っていますが、腰の横につければ片手抱っこ楽にできますよ*

• 12月8日
  • ままり

ままり

私も、こちらでポルバンを勧めてもらっえ、ポルバンを買いました😃
    腰の横に付けるんですね!
    明日早速やってみます!

• 12月8日

私は近所の公園に行く時、旦那はスーパーなどに行く時に使ってます💡
まだしっかり手を繋いで歩いてくれなくて危険なのでバスや電車はもう少し先かなーと思っています💨

• ままり

ままり

たしかに、、
    バスや電車はまだ危ないですね💦もう少しそれは後にします。そしたら、やはりお散歩やスーパーくらいですかね😊

• 12月8日