※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
家族・旦那

離婚したくない。のに、旦那が離婚したい。精神的に無理だと話合う気も…

離婚したくない。のに、旦那が離婚したい。精神的に無理だと話合う気もない。と言われて出て行ってます。

今の状況私はパートで稼ぎも少なくほぼ旦那の給料で生活してきましたが、今月から生活費もくれなく、光熱費や携帯代までも未払いで請求書がたくさん来ています。
この生活も苦しいですが、本当に離婚をしたくありません。
早く離婚届書け!と夜中に来たりしますが怖くて怖くて…
離婚したくないけど、応じなきゃダメなんですかね?

離婚したい理由は、私の今までの態度や行動が気にくわなくなり子供達も嫌い。自由になって遊びたい。離婚しないと他の女を幸せにできない。など言われました…

コメント

。

ご主人...😰子供3人いる父親の発言じゃないですよね。
何が自由になりたい。離婚しないと他の女を幸せにできない。だよ😰
しっかり慰謝料と養育費もらって離婚した方が..とは思っちゃいます💦そんな人との結婚生活辛くないですか😢

結絆

どうしても離婚に応じたくない
けど、向こうは離婚したい話合いができない

なら
両家の親を挟んで話し合いの場を設けるか
夫婦円満調停なさってみてはいかがですか?

でも私個人的に
自身に対しての不満だけならまだしも
子供も嫌い、自由に遊びたい、他の女を
って言った時点で、喜んで別れてあげる

れお

他の言葉は勢いだったとして、
旦那さんへの態度に身に覚えはありますか?

子供嫌いって言われたら
別れます!

はじめてのママリ🔰

なぜ離婚したくないのですか?😭

みさとママ

他の女を幸せにできないって。他に女いるんですか?
それだったら慰謝料たっぷり貰って別れた方がいいと思います。子供が嫌いって言われても別れたくない理由は何ですか?

りぼん

冷静になってください。

スレ主さんのことも、子供も嫌い、遊びたい!だけならまだしも
「他の女を幸せにできない」と言っているってことは、現在進行形で、他に女がいるってことですよね?
だとしたら、立派な不貞行為です。相手にも旦那さんにも慰謝料が請求できます。

主さまと婚姻関係が続いている以上、「不貞行為をした奴」が離婚を求めてきて、それにすぐ応じたら、得するのは旦那さんだけです。

yasumin

他の女を幸せにできない?
初めて結婚した妻子を幸せに出来ていない男が何を言う。
ふざけてますね。
その夜中に来ている時の時間や話している内容をボイスレコーダーに録音しとくと役に立つかも知れませんよ
今までの態度や行動が気にくわないのは取ってつけた内容ではないですか?他の女をって出てきてる時点で他に女がいるのではないでしょうか?
現時点で女がいる、それなら相手が不利なのでまず離婚しようとしてるようにしか見えません。
その責任のない夫と今後一緒にいてどうするんですか?
応じない理由は感情?金銭?

miiiiii

大丈夫ですか?
離婚するしないの前に
婚姻費用分担の調停を申し立てて
生活費もらいましょう💦
払わないは通用しないので!