※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那への愚痴です。今日、仕事休みって言ってたのに仕事で急に呼び出さ…

旦那への愚痴です。不快に思われた方は、すみません。


今日、仕事休みって言ってたのに仕事で急に呼び出されたって言って出ていって絶対嘘だって思ったけどちゃんと送り出した。
でも案の定、私に嘘をついて友達と遊びに行くってどういう神経してるの?
普通に友達と出かけてくるって言えばいいのになんで嘘つく必要があるの? ほんと意味わかんない。
それで、帰ってきたら帰ってきたで趣味のもの買ってきててでも、赤ちゃんの服とか哺乳瓶とか買ってきてくれたのは、嬉しかった。
だけど、嘘ついてた事何も言わないのは、おかしいでしょ。それに対して謝りもなし。
それでイライラして八つ当たりして悪かったけど、胸ぐら掴んで怒鳴ったりする必要は、なかったでしょ。
こっちは、妊婦だよ。いつ産まれてもおかしくないのにそんな事されてどんだけ怖かったか分かってないでしょ。

コメント

みさとママ

嘘とわかったのは何故ですか?旦那さんが白状したのかな?

  • ぷーさん

    ぷーさん


    GPSを見たらおかしかったのとインスタで一緒に遊んでいた旦那の友達からDMがきて分かりました。

    • 12月8日
yasumin

服とか哺乳瓶買ってきたのは罪逃れでしょうね。友達と出かけてくるって言いにくい状況とかではないですか?
それにしても、胸ぐら掴んだり怒鳴ったりとは最低ですね。
義両親かまともな方達なら叱ってくれるでしょう。頼りましょ。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうとしか思えないですよね😓
    旦那は、私が妊娠してから中々1人になる時間もなかったのでもしかしたら言いづらかったのかもしれないです。
    そうしてみます。

    • 12月8日