コメント
か(・∀︎・)な
訴えてもいいレベルな感じですね!感電してたかどうかは分かりませんが、、危険だったことは確かですもんね!!
電子レンジ弁償と、電圧の修理?はしてもらえるんですか?
か(・∀︎・)な
訴えてもいいレベルな感じですね!感電してたかどうかは分かりませんが、、危険だったことは確かですもんね!!
電子レンジ弁償と、電圧の修理?はしてもらえるんですか?
「その他の疑問」に関する質問
小学校、幼稚園の子がいるボスママですが、 小学校はマンモス校でもあり、PTAもなく参観日くらいしか会うこともないので、小学校ではボスママしてないようです🤣 むしろクラスに仲良しママがいないので、参観日も耐えられ…
先ほど古本市場で子供がもうしなくなったswitchのゲームソフトを売りたいと言ったので売りに行きました。 私はゲームのことはよく分からないので息子任せなのですが、売った後に説明書などに個人情報の入ったものが混じっ…
ちょっと聞いてください!!!🫠 これは店が悪いですよね? ある店舗で「1万円以上ご購入で豪華特典プレゼント」とメールが来て、その特典が大好きなやつだったので1万円分購入しようとしました。 お会計の前に、これメ…
その他の疑問人気の質問ランキング
サマンサ
ホントに危険ですよね💢
電圧の修理は、すぐに来てくれて直してくれました。(いつもは対応が遅いのに、珍しくすぐ来ました)
直したとはいえ、ほかのコンセントも大丈夫なのか、怖くて使いたくないです。
7万ぐらいの電子レンジだったけど、13万の最上級モデルのを買いました。今度領収書をリフォーム会社に持っていきますが、なんか言われたら、強気で言い返してやろうと思います!!
キッチンにドリルで穴をあけられるは、現場監督は来ないは、家主に許可なく勝手に壁を作るは、ほかにも数えきれないぐらい、適当な工事をされました。文句言っても言い訳だけ。
とどめは、この電圧間違え。
来週、追加費用の請求がかなますが、どんだけぼったくられるやら。追加費用も、見積もりに入れ忘れてましたと言われた追加費用。マジで舐めてますよね。
朝から愚痴ってすみませんでした。
か(・∀︎・)な
そんな酷い対応されたら
愚痴りたくもなりますよ!!
一生住む家のことなのに、、
本当に舐めてますね!!お金なんて払いたくないですよ!!一番上の人に言っても同じ対応なのでしょうか?