※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりのん
ココロ・悩み

出産後の体型に悩んでいます。完母で食事制限は難しいので、ストレッチや運動でダイエット成功した方の方法を知りたいです。

最近暖かくなって薄着になって
体型が隠しきれなくなりました😭
妊娠前160センチ42キロで
もうすぐ、出産して1ヶ月立ちますが
55キロ…(T_T)
全体的に分厚い体(^_^;)
みっともなくて仕方ない。
着れる服もない。
だからってこの体型の服は
新しく買いたくないです😢

産後ダイエット成功した方
どの様なダイエットしましたか?

完母なので無理な食事制限とかは
したくないので
ストレッチや運動系だと嬉しいです💓

コメント

deleted user

妊娠前 159 38 で
53kgまで太りましたが
産後1ヶ月ちょっとで
元通りになりましたよ!

私がやったことは
骨盤矯正とストレッチ
毎朝の体重測定ぐらいです

食事制限はいっさいしてないですが食事前にサラダを食べてました

  • みりのん

    みりのん


    1ヶ月ちょっとで戻ったの
    羨ましいです😭
    昼間に骨盤矯正ガードルと
    寝る前に足パカと腹筋を
    軽くしてるんですが
    全く痩せないです😢

    どんなストレッチしました?
    良かったら教えてください!

    • 5月5日
くまうさぎ!

まだ産後1ヶ月じゃ、痩せないですよー😰💦

わたしは元の体重に戻るまで、3ヶ月程かかりました😁

普通に食事してたら、痩せましたよ😊💦

  • みりのん

    みりのん


    3ヶ月で痩せてくれたら
    嬉しいです😭
    痩せる気配が無くてビビってます😢(笑)

    • 5月5日
たーん

ダイエットではないですが、骨盤をしっかりしめていたら2週間で以前のジーンズがはけるようになりました(^^)
体重は2ヶ月で戻りましたよ✩︎

  • みりのん

    みりのん


    昼間骨盤矯正ガードル
    はめてるので早くしまって
    ほしいです😭💓
    このままでいくとあたしは
    2ヶ月なんかじゃ体重もどらなそうです😭

    • 5月5日
deleted user

痩せてると思いますϵ( 'Θ' )϶
妊娠前なんか痩せすぎです!!!

  • みりのん

    みりのん


    なんだか汚い太り方で😭
    体重以上に太って見えるし
    シルエットがだらしないんです😭
    後ろ姿がみっともないって
    言われるんです😢

    • 5月5日