※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中だけおっぱいを欲しがり、イライラしています。仕事復帰やつわりでやめられず、産まれるまで続けるか悩んでいます。

上の子がおっぱいマンです。
夜中起きた時だけですが、そろそろイライラします😅
1時間くわえぱなしみたいのがさいきおおくてつかれます、
早くやめればよかったと思いながら、仕事復帰やつわりで、中々タイミングが出ず😭
このまま赤ちゃん産まれるまでやめれるのだろうか😭

コメント

mooooo

うちもすごく大変でした😭

妊娠わかって、病院に行ったら先生に断乳させてね!と言われて
それから断乳決意したんですが、
つわりと 夜泣き で本当きつかったです😭

deleted user

うちも上の子同じくらいの時期まで授乳してましたが2人目妊娠をきっかけに断乳しました。
それからは朝までぐっすりです😊
つわりあるときついですよね😭
大変ですが落ち着いたら思い切って断乳されてみては😊
可能なら旦那さんにお願いしちゃうのもありかと。その方が断乳スムーズかもです…
…と言いつつ私もいまだ下の子も夜間授乳してて辞めれずにいます😅