※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r_mama
家族・旦那

結婚後も夫や妻が異性の友人とLINEをするのは普通でしょうか?私は男友達…

結婚後も夫や妻が異性の友人とLINEをするのは
普通でしょうか?

私は男友達がいないのでLINEをする異性がいないのですが、夫はいるようです。

送ってほしい動画があったので夫に頼んだところ、
時間がかかっていたので見せてと画面を見たら
送信先を選ぶのところにYukiと出ていて…

これって直近のLINE相手が表示されてると思うので
結婚後も何をLINEしてるんだろと思って…

過去に2名のゆきちゃんで揉めてます。
浮気かどうかハッキリしなかったんですが。

私はもともと異性も同性も友人が少ないので
LINEの頻度がわかりません。夫は異性も同性も友人は多いタイプです。

ゆきじゃなかったらここまでモヤらないんですが…
どんだけゆきちゃん好きなんですかね…(笑うと言うより呆れます。それともゆきちゃんに好かれる運命なんですかね夫は)
名前に反応し過ぎと夫は言うんですが。

勝手で申し訳ないですが浮気してるんじゃない?の回答はけっこうです😅

コメント

エイヤ

完全に感覚の違いですよね、普通の人は普通だと思います。結婚したから縁切るみたいなのは変。みたいな。

私はありえない派ですけどね😩

ままり

私は幼なじみに男がいるのと、少なからず男友達いるので異性と連絡は別に違和感はないです。
私はやましい事も無いので全然夫に見せれますしね。(言われた事ないですけど)
幼なじみの男の子は地元で美容師やってるから実家帰ったら予約の連絡するし、別の男友達からは今の時期同窓会のお知らせが来る程度なので。

年末ですし、忘年会や同窓会のやりとりでもしてたんじゃないですか?☺️

りり

私は男友達いるので、やりとりもしますが、旦那は女友達がいないので、異性とやりとりしているのを見たらすごく気になると思います
元々異性の友達がいるなら気にならないですが、元々いなかった女友達が急にできると、ん??ってなります