※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べず、託児所が心配。体験談やアドバイスを求めています。

もうすぐ10カ月になる娘がいます!私はあと数ヶ月で仕事復帰なのですが、復帰後は職場の託児所に入る予定です。ですが、娘は離乳食を全然食べません。完母でミルクも飲みません。アレルギーも多く、ミルクアレルギーもあります。なので託児所に預けるのが不安です。あと数ヶ月で離乳食も食べそうとも思えないし…。
このような経験の方がいらしたら、体験談やアドバイス頂きたいです🥺

コメント

ガチャりん

私も来年から職場の託児所に預けて働く予定です。息子は11カ月ですが預けるのが同じく心配でした(^_^;)
うちのところは離乳食もおやつも全部家から持っていくタイプで母乳で育てている人は授乳の時だけ抜けていける様になってて少し安心しました。
答えになってなくすみません。同じ様な境遇だったのでコメントしてしまいました。
離乳食食べないのもアレルギーも心配ですよね。
アレルギーは託児所の先生に伝えておけば大丈夫だと思いますが、働きながら周り気にして母乳あげにいってを繰り返したり。。大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう!

り

コメントありがとうございます!!なるほどっ!託児所にも聞いてみます!!お互い頑張りましょう^ ^♡