※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naadamo
妊娠・出産

生理痛の前駆陣痛かどうか不安です。痛みは軽く、子宮収縮で1時間ほど続いています。前駆陣痛でしょうか?

不安なのでここで質問させてください❕❕今、こんな間隔でキューっとした張りがあります。
そんなに痛くはなく本当に軽めの生理痛って感じで、張るときもキューっと子宮収縮のみで全然いたくありません。
これは前駆陣痛だと思いますか??(>_<)
小一時間くらいこんな感じです😩

コメント

陣痛に繋がりそうですね(*˙˘˙*)!
1度連絡してみてもいいと思います(⊙⊙)!!!

• Naadamo

Naadamo

本当ですか?一度そしたら電話してみます‼

• 5月2日

退会ユーザー

まだ不規則でしたが、私はこれで陣痛でした(*´`)

• 5月2日
  • Naadamo

Naadamo

痛みは、生理痛みたいな鈍痛でしたか??私は痛みがほとんど今ないんです😰⤵

• 5月2日

退会ユーザー

初めは生理痛みたいな痛みで鈍痛もありました!で、生理痛の痛みからはじまって、段々その痛みが強くなって来て陣痛って感じでした♬。.
    生理痛の痛みから強くなって来た時くらいからカウントしてまして、きづいたら10分切ってました(><)

• 5月2日
  • Naadamo

Naadamo

そうなんですね。。。全然いたくないしキューってなってる間も主人と笑って話せる程度なのでこれが本当に陣痛なの?!って疑ってしまってます😅💦

• 5月2日

退会ユーザー

私も初めはそんな感じでした!笑
    お寿司食べに行ける余裕がありましたから。笑
    でも、夜になるに連れて痛みが増していき添付したカウント最後のカウントから2時間半後には産まれました♪( 'ω' ( "

• 5月2日
  • Naadamo

Naadamo

結局前駆陣痛でしたー😅病院でnstした瞬間に15分間隔になり。。そのまま一時間後帰されました⤵😩😩😩
    そして、まだまだねと言われました😅😅😅

• 5月3日

退会ユーザー

そうだったんですね😥
    まだお腹にいたくなっちゃったのかな〜(・・)♡?
    40wでしたらいつ産まれてもいいのに、まだまだねとか言われたらビビりますよね(⊙⊙)!!!

• 5月3日
  • Naadamo

Naadamo

ねーなんなんでしょうね😰前駆陣痛がなんなのか分かったのでいい練習にはなりましたが深夜タクシーは二度と使わないと決めました笑
    そうなんです⤵金曜日までに兆候が無ければ来週に誘発の予約をすることになりそうです😩💨

• 5月3日

退会ユーザー

ポジティブ♡
    そうですね、前駆陣痛の練習でもありいざと言うときの素早さですね(*˙˘˙*)!
    タクシーで行ったんですね😊
    誘発なしでそれまでに産まれてきてくれたらいいですね💕

• 5月3日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡

• 5月3日
  • Naadamo

Naadamo

そうなんです🐥
    主人がアメリカ人なのでこっちでのライセンスを持ってないので仕方なく😰⤵二人で一晩で8000円かぁって嘆いてました笑
    そうですねー……チビチャン多分お腹の中が好きみたいだからとりあえず、もう諦めてのんびり構えることにしましたー👌
    張りはちょくちょくあるので本陣痛に繋がることを祈ってます~😼

• 5月3日

退会ユーザー

アメリカ人さんなんですね♡
    子どもちゃんのこと大事にしてくれそうですね(・・)♡
    また、陣痛っぽかったら質問しましょ♡

• 5月3日
さとmama☺︎

陣痛だと思います( ^ω^ )
頑張って下さい✨

• Naadamo

Naadamo

本当ですかー❔全然痛くも無いんですよ。。キューってしてても主人と笑って話せる程度。。これは前駆陣痛かなーと。。ばかり😅ただ単に怖さもありますが😰

• 5月2日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

6.7分間隔なら痛くない人も居ますよ\(^o^)/
    私も平気でした!2.3分間隔でもおにぎり食べてました。笑

間隔が定期的なのと、週数的に陣痛かと思います( ^ω^ )

• 5月2日
  • Naadamo

Naadamo

結局、前駆陣痛でしたー!m(__)m全然すぐじゃないよって。。。(^^;
    なんだかホッとしたけど、まだまだ頑張らねばといつまで頑張らねばいけないのか不安になってきました😅⤵

• 5月3日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

えー!(;゚Д゚))
    あんな定期的にきて、前駆なんですね💦前駆陣痛って間際らし過ぎ(^^;;
    すいません、てっきり陣痛かと😭

でも、そう遠くないお産頑張って下さい( ^ω^ )応援してます!

• 5月3日
  • Naadamo

Naadamo

いえいえー‼痛みが本当に無かったので、私も半信半疑だったので😰びっくりひました‼
    病院ついた途端間隔も遠くなるしえー!ってなりました。良い勉強を娘にさせてもらいました。。笑

そうですね!今週来なければ来週には誘発になるのでとりあえずのんびり構えてみます💗
    ありがとうございました✨

• 5月3日
mocomoco

昨日朝7時に一度激痛だったんですがそれ以後お腹の張りが10分以内でバラバラの間隔できてて、
病院でみてもらったら陣痛でしたよ!!

いま入院してます!
微弱陣痛で明日誘発の予定ですが、少しずつ痛みつよくなってます( ´•д•` )💦

いきなり強くなることもあるので、電話してみたほうがいいかもですよ!

• Naadamo

Naadamo

そうなんですね‼えー!微弱陣痛ですか😩💦誘発もガツンときくっていいますもんね💨💨お互い頑張りましょうね‼😩😩😩

• 5月2日