※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかしゃん
家族・旦那

うける1月8日予定日だけど計画分娩で12月26日か28日どちらかにしようと…

うける

1月8日予定日だけど
計画分娩で12月26日か28日
どちらかにしようと話してて
どちらにせよ、上に2人もいるから
4日間入院のところ病院に無理言って
3日で退院するつもりでいるのに
忘年会29日だとw
28日は土曜日だから分娩出来るかどうか
わからず、無理なら26日って決めてて
26日なら退院は29日ですw
28より26になる確率の方が高いし
そうなると29日退院でその日の夜忘年会に
行くとかちょっと神経疑うw
28日でも親戚に上の子たち見てもらうのに
頭下げてお願いしてるのに
それをいいことに
忘年会行く気なの本当ここまでくると面白い
28日に産めたとしても
産んだ次の日忘年会行く?
私が上の子たち見てる状況なら
まだしも、入院中で見れないからと
親戚にお願いしてる中で
行く?w
普通ならお前子供達見ろよすぎ

え、私が間違ってますか?wwwww

コメント

くれは

いらってきますね、そんなに忘年会行きたいなら忘年会と結婚せろとおもいますw

  • あかしゃん

    あかしゃん

    臨月だから〜ですら腹立つのに
    産んだ次の日とか
    退院したその日とか
    許せるか、すぎますwwwww

    ほんと、ずっと一緒に忘年会といてくださいw

    • 12月7日
  • くれは

    くれは

    わたし的に妊娠中お酒我慢してるのに飲み会行くのも腹立ちます😅付き合いだからって言われても、ならあたしも付き合いでホストいくしBARにも行くぞって思いますもん!

    • 12月7日
  • あかしゃん

    あかしゃん

    え、めちゃわかりますw
    あなたの子供のために
    我慢してるでやんすよ?!ってw

    ママ友の付き合いも認めろって思いますね💕

    • 12月7日
ぴょん太

これは…許せないですね😳💦
忘年会行く?ってなります😨
ママが居ない中
頼りはパパなはずが…
不安になりますね😥笑

  • あかしゃん

    あかしゃん

    人としてありえないですよねw

    いてもいなくても同じですけど…さすがに労って?って思いますw

    • 12月7日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    こっちは早めに退院も考えて
    計画分娩までしているのに…😑
    ってなるとストレス溜まりますね💦
    けどしっかりしたあかしゃん
    尊敬します!😢

    • 12月7日
  • あかしゃん

    あかしゃん

    そうなんですよね…
    計画分娩やめてもいいかなって思えてきます🤣
    旦那の都合に合わせるのも馬鹿らしく思えてきましたw

    いえいえ、大したことないです😭

    • 12月7日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    そうなりますよね🙄💦
    私も2人目の時に
    主人のこと思うと計画分娩
    考えたんですがやめましたw
    馬鹿らしくなりますよね😱💦
    あまり無理なさらずに☺️
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

    • 12月7日
  • あかしゃん

    あかしゃん


    やはり初めから当てにしない方が精神面でも楽なんですよね🤣
    こうして、パートナーとしても父親としても夫としても呆れて物も頼めなくなるっていう結末へwwww

    はい!上の子が楽しみにしてるので元気な赤ちゃん頑張って産みます👍

    愚痴に長々とお付き合いありがとうございます!!

    • 12月7日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    今思うと子供ちゃん年齢
    良く似てますね😂
    私も3人目妊娠中で上の子が
    楽しみにしています😊
    たまにお腹撫でてくれるので
    その時だけ微笑ましいですw
    お互い体に気をつけて
    出産に望みましょうね!😂

    • 12月7日
  • あかしゃん

    あかしゃん

    本当ですね!!!
    3人目はいつ頃が予定日なんですか!?

    その時だけwwww
    わかります…一番上が…めちゃやんちゃで…ww

    ありがとうございます😊

    • 12月7日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    5月なのでまだ先で性別も
    まだです😂
    私のほうも上の子下の子
    やんちゃでして……
    男2人なので破壊力半端ないです😱
    たまーに撫でてくれる時だけ
    ですよねwww
    分かってくれて嬉しいです😂

    • 12月7日
  • あかしゃん

    あかしゃん

    男の子2人は本当毎日体力勝負ですね😭
    無理せず休める時にしっかり
    休んでくださいね😭
    旦那さんに切迫だからと嘘ついて色んなことやらせましょうw

    撫でてくれるのも可愛いですがまぁしつこいと腹が立って…(いかんいかん…)wwww

    • 12月8日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    体力勝負になりますね😂
    2人とも小さいわりに
    力もあり…どっちが悪いとか
    言うてられないですwww
    それがほぼワンオペで
    主人は不在が多いです😂💦
    お互い大事な時期で
    休みたいところですね😑笑
    分かりますwww
    しつこいところwww
    いかんいかん😂

    • 12月8日
  • あかしゃん

    あかしゃん

    いてもいなくても同じすぎて🙄w
    元々アテにしてないですw

    早く背中の骨鳴らしたいです…w

    これ以上は言ったら…wwww

    • 12月8日
deleted user

えwちょっと意味わかんないですwそこは行くべきではない!!男の人ってなんなんですかね。頭悪いんですかね?旦那さんが逆の立場で入院とかしてたとして、嫁さんが飲みに行くとか絶対文句言ってくると思いますけどね。

  • あかしゃん

    あかしゃん

    予定日4月とかならまだ許せますけど!!!!w
    いや、酒好きの私からしたら
    こっちが我慢してる中で
    呑気に酒飲むなって本当は思いますけど!!!!!w
    けど、さすがにこのケースはありえないですよね!?

    • 12月7日