※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

京都でマタニティーヨガをしているスタジオを知っている方いますか?

かなり運動不足で、マタニティーヨガをもう少ししたら始めてみようかなと思っているのですが、調べても中々マタニティーヨガをしているスタジオなどがありません💦
京都でマタニティーヨガご存知の方いらっしゃいますか?🧘‍♀️

コメント

ちび

わたしも近くにスタジオなかったので、インスタやYouTubeで検索して自宅でやってました😊

• まゆ

まゆ

自宅でやるの考えてませんでした!!いいですね❤️
    私もみてみます😊🧘‍♀️
    ありがとうございます😊

• 12月8日
ちゃんちゃん

京都ってありそうなのにないの?!と検索したらありそうでしたよー(笑)

あと、足立病院マミーズスクエアの教室でもあるので、近いようなら他院の妊婦さんでもOKか聞いてみてもいいかもしれないです☆

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ついでに(笑)
    児童館でもあるようです。

• 12月7日
  • まゆ

まゆ

ご丁寧にありがとうございます😊病院って、違う患者はだめだと思っていたので、見てませんでした!!値段も病院の方がお手頃ですね!!
    児童館も見てみます!ありがとうございます❤️

• 12月8日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

私は他県なのですが、他院の患者さんもOKで病院ヨガ通っていましたよ😁
    いい所が見つかるといいですね♡

• 12月8日