※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

飲み会でのタバコや食事について心配ですか?気にしすぎず、楽しんでください。

妊活中です!
高温期12日目と14日目に飲み会があります。

①タバコの副流煙など気になりますが大丈夫でしょうか?😵

②コースで頼んであるようなので、カルパッチョやレアっぽいお肉も出てくると思うのですが、皆さまどうされますか?

まだ妊娠してるかわからない時期なので、気にしすぎですかね😂

コメント

わからない時期ならそんなに気にしなくていいと思います☺️
私も気づかずタバコも吸って生物も食べてましたから🤣

はじめてのママリ🔰

そこまで気にされなくても大丈夫だと思いますますよ😊

妊娠したあと気にすればいいので、全然大丈夫です!むしろ今のうちに生物やレア肉食べまくっておいた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は13日目に抜歯の予定がありロキソニンを飲む予定だったので一応フライングしたら割とくっきり線が出ました!(ドゥーテストです)

トキソなどは妊娠初期が症状重くなるそうなので、妊娠後心配するよりは安心材料としてやってみてもいいかもしれませんよ😊

はじめてのママリ🔰

気にしすぎです😅😅わたしなんて体温下がってあっ生理くると思ってロキソニン飲んでしまっても問題なく生まれてますから🤣

ぺこ

私妊娠3週間とかで食中毒になりましたよー(´・∀・`)💦 半ナマの鶏肉を食べて…カンピロバクターに侵されました😅
まさか妊娠してるとも思わず、お酒もバッチリ飲んでましたが元気産まれて今のところ元気に育ってます( ˙˂˃˙ )👍