※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

陽性反応が出たら、いつ頃受診すべきか悩んでいます。生理予定日が今日で、フライング検査で陽性反応が出ました。4日間ピンク〜茶褐色のおりものがあったので、着床出血かもしれません。みなさんの意見を聞きたいです。

陽性反応が出たら、いつ頃受診されますか?
生理予定日1週間前からピンク〜茶褐色のおりものが4日間ありました。
今までの妊娠も着床出血があったので、もしやと思ってましたが昨日フライング検査で陽性反応が出ました。
今日が生理予定日です。
結構くっきり出たのですが、まだ受診しても早いなぁと思い…。
みなさんのコメントを参考にさせてもらえたらと思います😌🍀

コメント

ねはやらママ

おめでとうございます✨
私もまだ受診してません。
私は生理予定日から2週間過ぎに行きますよ😃

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます☺️
    2週間なんですね!正常妊娠じゃなかったら…といつも不安で💦
    参考にさせて頂きます🍀

• 12月7日
しっちゃん

おめでとうございますm(_ _)m
かかりつけの婦人科で紹介状貰う為に反応でてからすぐ行きました!
子宮外妊娠とかの心配もあるので早めに行くようにしてました☺️

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます☺️
    そうなんです、正常妊娠かどうかだけでも知れたら…と😅
    参考にさせて頂きます🍀

• 12月7日
トミー

私の行ってる産婦人科は人気で、早く行かないと分娩予約が取れないので、4週6日で行きました〜。無事に胎嚢も確認できました。4週後半位だと胎嚢確認できる事が多いみたいなので、それ位に行ってもいいかもですね〜。

• ぷぅ

ぷぅ

なるほど!
    そういう問題もあるんですね😲
    参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

• 12月7日