※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
子育て・グッズ

娘が不思議な感覚を話し、過去の経験を思い出しました。子供達に元気でいてほしいと思っています。不思議な経験はありますか?

カテ分からなくてここにしました😅
不思議な感覚になった話です🔅
今日、上の娘がいきなり「○○(娘)ちゃんが戻ってきて嬉しかった?」と言ってきました。家事中で話半分で聞いてて、から返事をしてました😅その後も、同じことを聞くので、どこから戻ってきたの?って聞くとお腹を触って「ここにスーッと戻ってきたの、嬉しかった?」って言うんです。その後に「なんでもない!なんでもないから!」ってごまかすし🔅
たまたまだと思うんですが、娘の前に1度稽留流産を経験してて、旦那とは付き合いが長く、結果産まれては来れなかったですが「家族になりなさいってことだよね」と、籍を入れて1年後に娘が産まれました😊うちの子達は、1月に縁があるのか2人とも1月産まれで、流産した子も1月が予定日でした。
そのことを急に思い出しました🔅最近やけに4と5のゾロ目を見るし、娘は実母もよく話すんですが、子供なんだけど、どこか悟ったように話す所があるって😅

不思議な感覚で、戻ってきてくれたの?ありがとうねってギュしてあげました😊
子供達には、元気に育って欲しいです🔅

不思議な経験ありますか?

コメント

ママリ

胎内記憶ですかね。
羨ましいです。
胎内記憶は、上ふたりは話してくれませんでした。3男に期待中です!
妊娠あてたり、出産予定日当てたりはありました(^^)