※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

友達が不倫されたから調停までいったのに周りが旦那の味方してシングル…

友達が不倫されたから調停までいったのに
周りが旦那の味方して
シングルマザーだと子供が可哀想とか
不倫くらい水に流してあげてもとか
奥さん(友人)にも非があったのではないですか?とか
挙句の果てに子供のためを思うなら我慢すべき事もあるって言われ
離婚出来ずDVもあるのに丸く収めようとされてるみたいです

実家は父親が恋人と子供と住んでるので帰れず
(父親から家庭を壊す気か!迷惑だ帰ってくるな!とLINEで言われてブロックされてます)
精神的に追い込まれてきて
今は地元から遠方の私のとこに逃げてきましたが
調停員を替えたりって出来ないんですかね…。

シェルターには逃げれず
うちの地元ではシェルターはあそこってみんな知っているレベルです🙄
警察も間にはいりましたが旦那さん反省してるしまたなんかあったら呼んでしかいいません。
市役所に相談すると子供は施設にいれて身の安全を守るけど…と濁されめんどくさいみたいな対応です。

コメント

匿名希望

弁護士に相談してはどうでしょうか?

• あちゃん

あちゃん

その子は夜職でお金がいくらかかるかわからなくて踏み切れないみたいです😅
    無料のとこに相談しても高い金とられるだけとられてまともに仕事しない人とか当たる場合もあるみたいで…

• 12月7日
ベリー

お友達はどんな感じの方なのですか?あっちゃんさんから見てどー思います?
すいません!逆質問ばかりで💦

• あちゃん

あちゃん

私はとりあえず離婚をした方がいいと言ってますし
    ずっとでもでもしか言わなかった友達も離婚した方がいいって目覚めて動いた結果が今の状況です🤔

• 12月7日
ベリー

お友達が夜職と言うだけで、周りは偏見の目で見てますね!だから周りはお友達の味方しないのですね、多分💦
お金がかかっても弁護士の方に頼みハッキリさせた方がいいかと😅弁護士は女性がいいですね!

• あちゃん

あちゃん

下に見てますよね…
    とりあえず弁護士は知り合いに頼んで女の人探すことにして
    私の実家で少し身を隠すのを話し合いして決めて地元に帰ることになりました😂

• 12月7日

弁護士に相談した方がいいと思います!
無料弁護士に行くか‥
それか無料弁護士を何店か回って先生の意見を聞くのがいいと思います!
私も内容は違いますが今弁護士さんに任せてます!

• あちゃん

あちゃん

とりあえず弁護士は親に頼んで離婚に強いひと探してもらうことにしました!
    逃げるとこも私の実家なら赤ちゃん用品もあるし私の部屋空いてるので親に連絡してしばらく身を隠す事になりました!

• 12月8日