※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産が近づき、胎動がなくなると寂しい気持ちです。皆さんはどうでしょうか?

もう少しで出産…妊婦生活も終了。
でも、この胎動がなくなると寂しくなるなぁー。
1日1日思う毎日です。
みなさんどうですか??

コメント

ゆん

私はもう妊婦生活がつらいので早く産みたいです😂
でも1人目の時は産後になって胎動なくなったことが寂しくなりました🙂

• りん

りん

辛い、辛い…お腹も張って痛い、痛いとぶつぶつ呟いていたこともありました。
    毎回のように産後楽になるけれど寂しくなるんですよねー。
    もう妊娠はしないと思うから、今のうちに写真残しておこうと思います!

• 12月7日
おはな

もう、生まれたのですが妊婦に戻りたいです😊
胎動ないのも寂しいですし、お腹にいる感覚が何か好きです😁

• りん

りん

わかります。私もお腹にいる感覚が好きです。もう、妊娠はしないと思うので寂しくなります。

• 12月7日
ゆみんこ

私は初めての出産ですが、もう時期出産です😁‼
臨月迎えました(*・∀・*)
私は早く生まれてほしいです(*・∀・*)
体楽になりたいです😆‼

• りん

りん

この時期まで来るのはあっというまですよね。重たいですし動くことも制限されてしまうので楽になりたいですよね。
    初産は中々陣痛こなかったので、周りにも言われたりと焦ってました。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

わかります〜☺️

来週帝王切開で出産なのですが、あと5日とか思うとなんだか寂しいです😂
胎動って愛おしいですよね♡
次は断乳の時が寂しくなるのかなぁ〜なんて思ってます😉

• りん

りん

帝王切開したことないので、緊張ですね。出してしまったらスッキリですが寂しさの方が強いですよ。今のうちに写真残しておこうと思います。

• 12月7日